このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
うま〜いお話!-ブロくる
ないと さん
うま〜いお話!
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
おもしろい事おいしい事
いろいろ記事にしちゃいます!
クリックボタン
人気ブログランキングにご協力お願いします!
カテゴリ
全て (25)
おもしろい事 (3)
おいしい事 (5)
素敵な人達 (3)
体に良い事 (3)
日記 (6)
お洒落 (2)
BONNIE PINK (1)
海! (2)
アクセス数
総アクセス数: 65754
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 8
クリックボタン
大きな大きな地球 自称Aボーイのブログだよ!
効いてます!
[体に良い事]
2006年8月24日 11時31分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


健康オタクの友人に勧められて今話題の酸素水を飲んでます。

飲み始めて2日目には体が軽くなっているとハッキリ実感できました。
毎年真夏は慢性的な夏ばて状態でしたが、今では元気ハツラツ〜!!で軽快に仕事をこなしてます。

だだ唯一難点があります
まだ安売りをしていないので一日500mlペットを2本以上は飲んで
いる僕にとっては少々不経済なんですよ。

酸素水を作れるお得な携帯ボンベを発売して欲しい!



人気ブログランキングへご協力お願いします






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ぷりぷり子 2006年8月24日 13時9分 [返信する]
ないとさん
こんにちは。私も最近デトックスのために水をたくさん飲んでいます。
ボルヴィックやコントレックスが多いです。
酸素水、良さそうですね♪
今度飲んでみます^^

 

2. ないと 2006年8月24日 13時49分 [返信する]
ぷりぷり子さんへ
ごめんなさ〜い。
ぷりぷり子さんのブログへ返事のコメントしてしまいました。

 

3. つばめ 2006年8月24日 13時57分 [返信する]
酸素水良いですね。
この前箱で買ってしまいました。
ドンキで一本127円で売っていましたよ。

うま草も順調に育っていますね。



 

4. ないと 2006年8月24日 15時5分 [返信する]
つばめさんへ
127円は安い!
近所にドンキが無いので残念です。

 

5. わがまま 2006年8月25日 18時52分 [返信する]
こちらでははじめまして。
あちらではコメントありがとうございます。

酸素水、ききますかぁ。
周りに体験者がいなくて、興味はあるけど…
という状況が続いていました。
ところで、酸素水の「酸素」って、
どこからどうやって体内に吸収されるんでしょう?
空気なら、肺から吸収されるけど…なんて、
かなーぁり素朴な疑問でした。

 

6. ないと 2006年8月26日 13時23分 [返信する]
わがままさんへ
ごめんなさい。
正直、僕も良く分かりません。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/knight_no_night/1489
フリースペース
皆様に感謝m(__)m
最近の記事
09/16 23:37 お肌しっとりすべすべ
09/13 01:22 水道水を飲みましょう!
09/12 00:08 ☆KINGKAZU☆
09/04 00:10 - 魅惑の香り -
09/01 01:54 怖い . . .
08/31 15:00 かしら屋のかしら
08/27 22:07 ゴディバリキュール最高!
08/26 22:56 心臓が・・・
08/24 11:31 効いてます!
08/23 20:52 レコード屋さん
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
お肌しっとりすべすべ(らんくる)
お肌しっとりすべすべ(ないと)
お肌しっとりすべすべ(らんくる)
水道水を飲みましょう!(らんくる)
☆KINGKAZU☆(ないと)
水道水を飲みましょう!(ないと)
☆KINGKAZU☆(イルカ)
☆KINGKAZU☆(ないと)
水道水を飲みましょう!(つばめ)
水道水を飲みましょう!(すー)
過去の記事
<<2006年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved