ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
うま〜いお話!-ブロくる
ないと さん
うま〜いお話!
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
おもしろい事おいしい事
いろいろ記事にしちゃいます!
クリックボタン
人気ブログランキングにご協力お願いします!
カテゴリ
全て (25)
おもしろい事 (3)
おいしい事 (5)
素敵な人達 (3)
体に良い事 (3)
日記 (6)
お洒落 (2)
BONNIE PINK (1)
海! (2)
アクセス数
総アクセス数: 65751
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 8
クリックボタン
大きな大きな地球 自称Aボーイのブログだよ!
2006年9月16日 23時37分
お肌しっとりすべすべ
マルセイユ石鹸でお肌しっとりすべすべです。

特に乾燥肌の方にお勧めです!

僕は男性にしてはかなりの乾燥肌なんです。

使い始めて1ヶ月位になりますが、夏でも洗顔後しばらくかさついていた肌がこの石鹸のおかげでかなり改善されました。

これか
[続きを読む]
[カテゴリ:体に良い事] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2006年9月13日 1時22分
水道水を飲みましょう!
最近皆さんは東京の水道水をコップに注いで飲んだ事ありますか?

僕はつい半年位前に水道水の嫌〜な臭いが殆んど無くなっていることにふと気が付いたのでした。

以前はごくまれですがミネラルウォーターを切らした時、カルキ臭を我慢して仕方なくという感
[続きを読む]
[カテゴリ:おいしい事] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2006年9月12日 0時8分
☆KINGKAZU☆
サッカーに詳しくない人はKAZUが今でもまだJリーグで現役の選手だという事を知らない人も少なくないかもしれませんね。

そうです、KAZUこと三浦和良は現在もJ2の横浜FCで現役のサッカープレーヤーなのです!

一度も生KAZUを見たことが無かった僕は先日K
[続きを読む]
[カテゴリ:素敵な人達] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2006年9月4日 0時10分
- 魅惑の香り -
クラッと来ちゃう!

街を歩いていてイイを香りを放ってる人に。

そんな経験ありません?

最近使い始めた CHANEL ALLURE HOMME SPORT
[続きを読む]
[カテゴリ:お洒落] [コメント (11)] [トラックバック (0)]




2006年9月1日 1時54分
怖い . . .
ドスンッ!

下から突き上げる様な地震でした。

震度3クラス以上の地震があると、グラッと揺れた瞬間に関東大震災の様な大地震がついに来たな、といつも脳裏をよぎります。

何度経験しても揺れた直後は、ほぼ必ず体がフリーズします。

防災の日の前
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2006年8月31日 15時0分
かしら屋のかしら
浦和でJリーグを観戦した帰りに浦和駅西口近くで偶然見つけたお店。
サラリーマンのおじ様で大賑わい!

このお店席に座ったとたん、注文してないのにかしらの串焼きが出てきます。
最初お通しかと思い生ビールで乾杯と同時にぺろりと食べてしまいました。
[続きを読む]
[カテゴリ:おいしい事] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年8月27日 22時7分
ゴディバリキュール最高!
ゴディバチョコレートリキュールお薦めです!

ハーゲンダッツバニラアイスクリームにかけて食べると
最高ですよ♬

知人の家でご馳走になったので
[続きを読む]
[カテゴリ:おいしい事] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2006年8月26日 22時56分
心臓が・・・
昨日健康診断を受けました。

まずはレントゲン、放射線をちょいと浴びるだけ。

次に心電図、横になって寝てしまわないように気をつけるだけ。

順調に検査が進み、やってきました血液採取。

看護士さん
今まで気分が悪くなったことありませんか?と
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年8月24日 11時31分
効いてます!
健康オタクの友人に勧められて今話題の酸素水を飲んでます。

飲み始めて2日目には体が軽くなっているとハッキリ実感できました。
毎年真夏は慢性的な夏ばて状態でしたが、今では元気ハツラツ〜!!で軽快に仕事をこなしてます。

だだ唯一難点があります
[続きを読む]
[カテゴリ:体に良い事] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2006年8月23日 20時52分
レコード屋さん
あの有名なレコード屋さんが経営破たんしたそうですね。

アメリカの TOWER RECORDS です。

理由は、当然CDの売れ行きが不振だったからだそうです。

僕は最近大好きなボニーピンクのCDこそ購入しましたが、それ以外は殆んど購入していません。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
フリースペース
皆様に感謝m(__)m
最近の記事
09/16 23:37 お肌しっとりすべすべ
09/13 01:22 水道水を飲みましょう!
09/12 00:08 ☆KINGKAZU☆
09/04 00:10 - 魅惑の香り -
09/01 01:54 怖い . . .
08/31 15:00 かしら屋のかしら
08/27 22:07 ゴディバリキュール最高!
08/26 22:56 心臓が・・・
08/24 11:31 効いてます!
08/23 20:52 レコード屋さん
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
お肌しっとりすべすべ(らんくる)
お肌しっとりすべすべ(ないと)
お肌しっとりすべすべ(らんくる)
水道水を飲みましょう!(らんくる)
☆KINGKAZU☆(ないと)
水道水を飲みましょう!(ないと)
☆KINGKAZU☆(イルカ)
☆KINGKAZU☆(ないと)
水道水を飲みましょう!(つばめ)
水道水を飲みましょう!(すー)
過去の記事
<<2019年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved