このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
koikoi_a110 さん
ハッピー★キャラメル
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
ハッピーな日でありますように
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 360
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
喧嘩
 
2013年6月24日 15時47分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



思えば喧嘩ばかりしてたような気がするな。
頭にくることやイライラすることばかりでもそれでも一緒に居たのは好きだからなのか?それともただ単に情だけだったのか?
何だかよく分かりません。

毎日電話で話していたけど、もう2日話してない。
2日って短いようだけど私たちにはなかなかなかったこと。
お互いに意地になってるのかな?
でもまた喧嘩になりたくないし、もう本当に穏やかに暮らしたい。

きっと今日も電話がないと思います。
私から電話するつもりもありません。
このまま連絡をとらないで終わってしまうんだろうな。

2年数ヶ月一緒にいたのに何だか切ない。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
06/24 15:47 喧嘩
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved