ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たこさん さん
爽やかな早朝
地域:福井県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
普段の何気ない出来事など
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 937
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2012年8月20日 15時44分
部屋の整理をしようと思っているのに
 
ちょっと部屋の中が片付かなくなってきたので、そろそろ部屋の整理をしようかな?って思っていたのに、旦那さんのお盆休みと重なって、部屋の片づけが出来なくなっちゃいました。

気にせず片付けをすればいいと思うんだけど、リビングでゴロゴロしている横で片付けはし辛いなって。

「ちょっとどこかに出掛けてきたら?」って言ってみたんだけど、折角の休みだからこそ、家でゴロゴロしていたいみたい。

まぁ仕方が無いので、お部屋の片付けはちょっとだけ先延ばしにして、これ以上部屋の中が散らからないようにすることに、力を入れたいと思います。

一番いいのは、旦那と一緒に部屋の片づけをすることなんですけどね。

それは絶対出来そうにないので、タイミングを見つけてちゃんと片づけをしたいと思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年8月10日 11時43分
洗濯物を干すタイミング
 
皆さんは、洗濯物っていつ干していますか?

きっと朝洗濯機を回して、午前中に干している人が殆どだと思うんだけど、洗濯機を回すタイミングを逃すと、一番暑い時間帯のお昼に、洗濯物を干すことになりますよね。

実はここ数日、一番暑いお昼の時間帯に洗濯物を干しちゃってるんですよね。

きっと洗濯物を干す時間帯はいつでもいいとは思うんだけど、干しているとき、物凄く暑いんですよね。

汗だくになりながら洗濯物を干して、汗だくの状態で洗濯物を畳み、そのままタンスにしまう・・・って感じなので、ここ数日、洗濯物を触るのが苦痛になってきちゃいました。

なので、昨日は夜に洗濯物を干したんだけど、
流石に夜干しているときには、汗だくになりませんでしたよ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
08/20 15:44 部屋の整理をしようと思っているのに
08/10 11:43 洗濯物を干すタイミング
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved