このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
久治 さん
恋をしたいと思うサエナイ人
地域:石川県
性別:男性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
恋い焦がれているけれどもなかなか思いが通じなくて困っています。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 578
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
モテないと悩むより動くことです
 
2017年3月30日 10時10分の記事

いつも悩んでいましたが悩んでばかりいても何も始まりません。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


はじめまして。久治です。

恋はなかなか成就できないものですね。
いつも悩んでいます。

女性に縁がないと悩んでいる人が、
効き目がある恋愛テクニックを修得する際は、

「どのような場面で、どういった相手にトライすべきか?」
というリアリティーが肝要ですね

。軽い気持ちで異性と和気あいあいとなれない人は、
段階的に関係構築をした方が賢明なので、

「異性が集まる会に自ら行ってみること」が、
プレッシャーのないベストな出会い方でしょう。

成人になれば、ポジティブに
出会いのシーンを演出しなければ問題外です。

せっかくの出会いのシーンも限られているわけですから、
奥手だとか奥手じゃないとか言うより

先に動けと言いたいのです。

「連日仕事のことだけ考えている状態」とか、
「仕事がオフの日は決まって家でのんべんだらりとしている」と

いうようなインドア派の方の場合は、

基本的に出会いが期待できないような
生活しかしていないせいで、

「出会いがない」のだと考えられます。

「お酒を飲んだ勢いで甘える」というようなやり方は、
男女双方ともに共通の恋愛テクニックだと
言われることが多いですが、

この恋愛テクニックについては、
「ほろ酔い」の時だけのものだと解した方が良いでしょう。

普段であれば、気兼ねすることなく
様々に悩みを告白し合う同僚であろうとも、

恋愛相談になると気後れしてしまい、
思いっきり話せないこともあるはずです。

自分だけがどんなに一生懸命にやっても、

恋愛とか結婚には達しないという人が
多くいるというのが現況ではないかと思うのです。

だから

コミュニケーションを学んで
少しでも楽しい時間を人に与えようとする心が
大事だったりします。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koiwositakute/379049
最近の記事
04/08 09:38 効率を求めてもあいは始まらない
04/06 09:03 同じ社員同士で恋愛をしているというケースは多々あります
04/04 21:08 イケメンじゃないと恋愛できないんでしょうか
04/02 08:45 練習、練習
03/30 10:10 モテないと悩むより動くことです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved