ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
のりこ さん
あの星のように
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
ヨロシクです
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1865
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2010年7月10日 11時57分
【IT】ドコモSIMロック解除へ【速報】
 
携帯会社乗り換え制限 ドコモ、11年4月SIMロック解除へ 全機種で対応 SIMロックの解除により、利用者は契約情報などが入った「SIMカード」を入れ替えれば機種を変えずに通信会社を自由に選べるようになる。例えばドコモのスマートフォン(高機能携帯電話)「エクスペリア」などの端末を通信会社を問わず利用できるようになる。携帯の買い替え、粘った甲斐があったな(wま、音声端末に関してはどうでいいけど。スマホの融通とかモバイルルーターの問題が大きいのよね。とは言っても、いいことばっかりでもないだろうな。機械の値段が縛りで回収できないんだから、購入時にどかっとのしかかる。1,2年置きにiPad買うようなもんだしな(wwwヒモ無しでスマホが買いやすくなるのはいいんだけどね。必要な時にSIMさせばいいもんなー。多分しないだろうけど(w結局スマホユーザーはSIMを2枚持って、音声とスマホを好きに使うってことになるんだろう。先行してるバンクはどう出るかな?
 



2010年6月9日 18時21分
オチビチャン
 
昨夜、保護していた子猫の里親さんからその後のおちびちゃん情報をメールしていただきました可愛がって下さっていてブログを作られていてこれからはそちらのブログでおちびちゃんのその後がみていけるなってただ残念なのは保護した時のあまりの状態ですぐ近くの病院に連れて行き治療をして頂き後日は自分が信頼している病院にて治療継続して里親さんにお渡しする日まで大切に育てお別れの日最後の病院を済ませ里親さんの元へ行くおちびちゃん達にせめてもの嫁入り道具?違うかっって感じでおちびちゃんの好きなフードにおもちゃオシッコシートなど必要最低限の買い物をして少し寂しい気持ちなりつつ里親さんに名乗り出てくださった方に感謝の気持ちで送りだしたのだけど、私が連れて行っていた病院では失明とは言われなかったのまさかそんな状態なんて生後二週間で保護をし二週間うちにいて約生後1ヶ月弱で里親さんの元にいったおちびちゃん達は里親さんが連れて行ってくださった病院で生後2ヶ月と診断されたらしいまさか??二軒の病院で生後二週間と言われ確かに小さいしミルクを飲む状態だったのに2ヶ月?今だ信じられない食いしん坊おちびちゃん達の食後のパンパンのお腹今だに思い出すと笑える里親さんの元で家族になっていってるのをきくとうれしながら複雑な気持ちなのはやはり短い中に愛情があるからでしょうね!幸せにね
 




最近の記事
07/10 11:57 【IT】ドコモSIMロック解除へ【速報】
06/09 18:21 オチビチャン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved