このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちちんぷいぷい
[TOKIO 日記]
2007年6月17日 18時35分の記事

今日ちちんぷいぷい増刊号でしたw
新聞のラテ欄にトキオってあったからずっと見ててみた。

スタジオに関西ジャニーズJr.がぞろーっとね。
私にはちんぷんかんぷんでしたが(笑
やっぱイケメン揃いだなぁ、と再確認。
というかかわええなーこの子wと思う子が何人かいましたが。

松岡君の話がちらほらとね。
松岡君とご飯食べたことある?て角さんがジュニアさんたちに聞いたらちらほらと手をあげやってね。
松岡君ハンバーグかなんか食べてるとこにそのジュニアさんはフライドポテト的なものを食べていたとかw
そん時に長ちゃんも一緒にいたらしい。
緊張してたって。

あとはまー夏のライブの時に訪れた時の映像とかもあってね。
てかいつになったら松岡君の手料理を角さんは食べるんでしょうか?
いつになったらその予定は実行されるんでしょーかねー?
早く見てみたいもんですがw

今日はDASHとメントレですねーv
メントレが楽しみですw
戸田恵子さんだもんねーvv

今サザエさん見てたらカツオ君が
「僕がまずいもの作るわけないだろー」
ってホットケーキ作ったあと言ってた。
「松岡君かwww」
と1人で笑った( ´ ∀`)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/15190
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved