このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うむむ
[TOKIO 日記]
2007年7月18日 18時16分の記事

最近騒がれてる破局報道。
私的にうむむ..な感じ。
まーお互いにそれがベストだと思ってたらいいんだけどね。
思ってたらら。
いや、一般ピーポーの私めに何も分かるはずがございませんが。

だってオイラあゆ嫌いじゃないもん('・ ω・`)
曲とかけっこー好きなんだもん。
カラオケで浜崎あゆみとTOKIO歌うもん(邪道!!!!
なんていっててもホントは嫌いなんだろ、って思うかもなんですけどもー。
まー確かに7年はなげぇわな…
オイラが…8歳の頃から付き合ってたんだもんな。
まぁその頃何の興味もない鼻垂れ小僧でしたが。
まぁすぐお互いまた新しい人がね、できたらいいんじゃない?
別に今アイドルアイドルって時代じゃないだろーしー?
まぁ長瀬側事務所はよくわかんねすが…事務所が事務所だかんな…
まぁ私はイチファンとして応援中だい(・ω・)
てか「まぁ」って単語使いすぎた俺www
まぁまぁまぁと。
あ、ドラえもんでそういう道具あったの知ってる?
まぁまぁ、って口塞いだら相手が怒ってたのを鎮めることができるってやつ。
…知るわけないつの。マイナーだな。
てなんでいきなりドラえもんの話せなならんのや。
最近声優変わって見んわボケェ!!(キレ/何故に

また書く¢(..*)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/17296
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved