このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
むふふー
[TOKIO 日記]
2007年8月2日 0時16分の記事

長ちゃん主演のドラマいろいろ決まったみたいすなーヽ(*´∀`)ノ
てか確定。


TOKIO・長瀬智也(28)が、10月12日スタートのTBS・MBS系金曜ドラマ「歌姫(仮題)」(後10・00)で主演を務めることが31日、同局から発表された。
戦後の昭和を舞台に、戦争で運命を狂わされた悲しいラブストーリー。
長瀬は、戦争で記憶を失い、流れ着いた土佐清水で暮らすけんか早いお調子者役を演じる。
約1年ぶりのドラマ出演に長瀬は「すごくいいキャラクターを演じられることが楽しみです」とコメント。
共演は相武紗季(22)、佐藤隆太(27)、古谷一行(63)ら。

脚本を務めるサタケミキオ氏率いる東京セレソンデラックスが平成16年に初演した舞台のドラマ化で昭和30年代の高知県を舞台にした人情喜劇。
長瀬は歌姫と言われた歌手を娘に持つ父と、同歌姫を母に持つ息子の2役に挑み、全編土佐弁で展開されるのも注目だ。



戦後の昭和が舞台なんだね。
そんで土佐弁wwww
ちょ、舌っ足らずな土佐弁てヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いや誰も舌っ足らずとは言ってないけどね。
あの子そうだから…(あの子て( ´▽`)σ)´Д`)
てか喧嘩っ早いお調子者てよく似合いますねぇ長ちゃんw
本来そんな感じじゃないのにそういう役が多いからね。
記憶失うの…?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんかおもろそw((Σ(・ε・;)
共演者に佐藤隆太wIWGP!!マサ!!
あと関ジャニの大倉忠義(字あってるかな)くん。
クラスの子がめちゃくちゃ好きや言うてたんで知ってますw
必殺仕事人も見てましたからね!(まぁ松岡君本命で見てたけど…あ


萌えるドラマかなぁ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koko-tko5/18677
くる天
プロフィール
狐紅 さん
もーめんと
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント アイドル
ブログの説明:
TOKIO大好きな女子高生です(●´ ∀`)
基本オタク思考です。
基本智也ベイベ担です。
カテゴリ
全て (31)
日記 (9)
TOKIO 日記 (12)
TOKIO TV番組 (8)
学校 (1)
フリースペース
ランキング
ジャニーズブログランキング
フリースペース
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved