このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60914
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 25
RSS
入会金や会費を払って結婚相談所に登録しても、お相手
 
2016年8月24日 23時18分の記事

入会金や会費を払って結婚相談所に登録しても、お相手に恵まれないというのは有り得ないことではありません。


登録しているのがそれなりに大手の相談所であれば、異性との出会いの機会もたくさんありますから、あっちもこっちもと目移りしてしまいますし、さらに条件の良い相手がまだまだいるかもしれないと思えば特定の一人に決めきれないものです。


自分が優柔不断だと思っている方は、特に注意したほうがいいでしょう。


婚活の際に意外と頭を悩ませるのがプロフィールの趣味をどうしたら良いのかという点ですよね。


趣味が無いという人も、少なくないと思います。


とはいっても、趣味によって御自身の印象が大分変わってしまいますから、いい加減には出来ませんよね。


たとえ見栄えのする趣味を書いたとしても、嘘はすぐに発覚してしまいますので、趣味が無い方は今から新しい事にチャレンジするのがおススメです。


始めた趣味によって異性との出会いが期待できるのではないでしょうか。


当然ですが、婚活中は大半の方が可能な限り優れた相手と結婚したいと考えます。


しかし、このような打算的な考え方で婚活をしていると、ようやく会えた異性との関係性があまり良い方向には進まないのではないでしょうか。


打算的な考えから、相手を選ぶために何人もをキープとして保留しておくと、必ず失敗しますし、辛い思いをすることを忘れないでいてください。


婚活サイトは信用できるところも多いですが、中には悪質なサクラがいることもありますので、気を付けてください。


場合によっては結婚詐欺などの犯罪の被害者になるケースすらあるので、悪質な可能性のあるサイトには近寄らないようにしたいですね。


婚活サイト自体を利用しないように、といえば本末転倒ですが、有料制や身分確認がちゃんとしていて、本当に信用できると思える婚活サイトを選択するのが重要ですね。


結婚相談所は沢山ありますので、探す際には、サイトなどに料金を明確に載せているかどうかが大事なポイントの一つです。


どこに料金がかかるのかをハッキリ書いていなくて、逆にわざと分かりづらく書いているように見える相談所にはよく注意しましょう。


サイトに載せていなくても訪問時に教えてくれるのかもしれませんが、そのようなところは、後から色々な名目で追加費用を課金され、払わざるを得なくなることがあります。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/359026

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved