このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60657
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 19
RSS
手軽に異性と出会える婚活サイ
 
2017年1月8日 14時48分の記事

手軽に異性と出会える婚活サイトが人気ですが、一般の婚活者に混じってサクラがいることがありますから、男性の方も女性の方も気を付けましょう。


結婚を本気で考えてアプローチしても、仕事で婚活サイトに登録しているサクラは本気で結婚する気など全くありません。


婚活期間を無駄に伸ばさないためにも、サクラに注意するように心がけましょう。


相手が本物の婚活者なのかサクラなのかを見極めるのは簡単なことではないと思います。


でも、例えば婚活中のハズなのに結婚話をはぐらかしたり、関係を無駄に引っ張ろうとする人には注意してください。


これは婚活中の方におススメなのですが、初めから婚活期間を先に決めておくことだと言えます。


曖昧なままですと、例え良い出会いがあっても、さらに理想に近い相手を探して婚活を繰り返し、いわゆる婚活難民と呼ばれる状況になりかねません。


期限を設けておけば結婚する覚悟が持てるのではないでしょうか。


有料の婚活サービスという括りなら、第一に浮かぶのは結婚相談所でしょう。


婚活サイトなどと比べても、結婚相談所は高額な費用を心配される方もいるでしょうが、それでも実績と信頼のあるところなら、利用者に寄り添って婚活をサポートしてくれる、頼れる味方になります。


婚期を逃したくないという人は、結婚相談所の無料相談などを利用してみるのも賢い選択になると思います。


婚活サイトに登録してマッチングを頑張っているが、思った以上に苦戦しているとなると焦る方も出てくるでしょう。


競争の激しい現代では、待ちの姿勢でいてはなかなか上手くいかないのです。


サイトだけの活動に限界を感じたら、登録しているサイト主催の婚活イベントなどに参加して目先を変えてみるのもいいですね。


一度では無理でも、良い経験として得るものはあると思います。


婚活する時に、相手を高望みする方もいますが、早いうちからこうした態度で婚活をすると上手く婚活が進まないと思ってください。


高い望みのために相手を絞るのも間違いではありませんが、まずは最初は出会いの機会を増やして様々な人と関わり、相手を絞っていくのが効果的な方法です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/372367

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved