このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60902
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 16
RSS
自衛隊は基本的に男所帯ということもあって、出会い
 
2017年1月16日 0時0分の記事

自衛隊は基本的に男所帯ということもあって、出会いが少ないので自然と婚期が遅れることが多く、ネットの結婚情報サービスで相手を探そうとする方が多いと聞きます。


女性の方で、自衛官の男性と結婚したいという人は、結婚情報サイトを利用することも得策といえるでしょう。


特にここ最近は、婚活サービスの会員検索で自衛隊の男性を検索すると、思った以上に登録が多いものです。


婚活の成功を左右するポイントと言えば、どれだけ自分を良く見せるのかということです。


ありのままの自分を知って欲しいという気持ちも分かりますが、それでは上手くいくことは少ないと思います。


誰もが気になる容姿は、少し写真を加工して(あくまで少しにしてくださいね)、より魅力的に見えるようにしましょう。


とは言っても、年収や趣味など、内面に関わるものを偽るのはお勧めできません。


これらの情報はどうしても誤魔化しきれませんし、内面の部分は偽りなく話しておいて、容姿は盛るのが簡単で上手な婚活必勝法です。


何年か前の話ですが、友達に誘われて婚活パーティーに初めて参加しました。


パーティーに行ったことのある女友達は数人居ましたが、異性のパーティー経験者は周りにいなかった為、男性はどういった感じなのか全くイメージできずに、当日までドキドキしていました。


勝手なイメージでしたが、男性の参加者は、多くが口下手だったり、暗い感じの人なんだろうと考えていました。


ところが、実際にパーティーに行ってみると、全然暗い雰囲気ではなく、感じのいい方が大半でしたから、婚活パーティーがモテない人の集まりという印象が間違っていたことに気付きました。


最近はニーズに合わせた様々な結婚相談所が誕生しており、バツイチの人の再婚を支援するサービスも多くなっています。


やはり、離婚歴がある人というのは、失礼ながら、条件的に不利なのは間違いありません。


婚活を進めるとしても、相手探しの段階から努力の方向性を意識しなければなりません。


スタッフさんとの相談も入念にするべきですから、入会を決める際には、料金の面だけでなく、スタッフさんと直接話して、どんな方か見極めた上で決めることが鉄則になります。


婚活サービスの中でも、成婚率の高さで知られる結婚相談所で最終的に結婚するまでのお付き合いの期間は、数か月から半年程度と短いこともあります。


それは結婚前提のお付き合いだからです。


普通に付き合っている人同士だと、相手の結婚への意思を確かめられないままで、何年も付き合っているというケースがありますが、結婚相談所を通じて紹介されたお相手なら、有料でも結婚相手を探したいという人同士なので、互いに納得すればすぐに結婚してしまうわけです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/373498

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved