このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60672
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 19
RSS
婚期を真剣に考えるようになって、本気で婚活しなければと
 
2017年1月20日 20時36分の記事

婚期を真剣に考えるようになって、本気で婚活しなければと思ったときに、まず出てくる選択肢が、婚活サービスを利用することでしょう。


そうは言っても、これだけ多くの婚活サイトがあると、どのサイトを選べばいいか困る方もいるでしょう。


お困りの方は、WEBで見られる口コミサイトなどで利用者のコメントを見てみるのが得策です。


なるべく多くのサイトを比較して、自分にとって利用しやすいサービスを見つけてください。


結婚相談所は沢山ありますので、探す際には、利用料金を明確に掲載しているかが大事なポイントの一つです。


どこに料金がかかるのかをハッキリ書いていなくて、詳細な料金は伏せているようなところは利用しない方がいいです。


そうしたところ全てが悪徳業者とまでは言いませんが、いざお相手を紹介される段になって、様々な理由を付けて料金を課金されるといったケースが後を絶たないようです。


ネットでの婚活を思い立ち、サイトに登録しただけですぐ相手が見つかるだろうと高を括っている方もいるかもしれません。


相手を選ばないのなら、確かにひょっとしたらすぐ結婚できるかもしれないですね。


でも、多くの男女が様々な理想や条件を提示して相手を探す努力をしていますから、そうした「戦場」の中で自分にとって完璧の相手にはそう簡単に出会えるものではありません。


入会金やその他の費用を払って結婚相談所に登録しましたが、それから全く音沙汰がないのが気になります。


入会した以上は、まずは相手との巡り合わせがなければ意味がありません。


よく考えないままに登録をしてしまいましたが、こうも連絡がないと、色々不安になります。


契約の取り消しができるならしたいと思います。


入会したばかりだし可能だと思いますが、こういうことは素人判断でするべきではないので、市民生活センターにまずは相談してみようかなと思っています。


婚活で上手くいかない理由は人それぞれですが、女性は相手の収入に対する高望みが、代表的な失敗の原因です。


女性によっては結婚後は専業主婦を望み、男性に稼いでもらって自分はリッチで自由な生活をしたいと甘く考えている女性も多いのです。


結婚後の生活が楽になることばかりを考えていると失敗しがちです。


かたや共働きを希望する女性の場合、相手にも恵まれるようですね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/373891

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved