このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60913
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 25
RSS
費用が最も安かったことから、無名の結婚相談所
 
2017年2月16日 14時18分の記事

費用が最も安かったことから、無名の結婚相談所に登録しました。


しかし、その後、不信感ばかりが募ります。


気付けば登録から半年くらいも経ったというのに、向こうからは少しも連絡が来ないのです。


月に一回くらいは問い合わせているのに、まだ良いお相手が現れていないから、と言われるばかりです。


他より安いといっても、そこそこ高額の費用を取っておきながら、相手を紹介してもらえないなんて許せることではありません。


今後もこの調子なら、行政の消費生活センターに相談しようと思います。


この人と結婚したいと思える相手との出会いが婚活中にあっても、残念ながら相手はそう思っておらず、フラれてしまうことは多いです。


これは本当に辛くて、ひどく落ち込んでしまう方も多いのです。


辛いですが、その方とは初めから縁がなかったときっぱりと気持ちを割り切って別の出会いを望む方が良いと思います。


まだ出会っていない多くの男性がいますので、「あの時フラれていて良かった」と思えるような素敵な男性が必ず見つかります。


世間でよく聞かれる婚活トラブルと言えば、交際した相手がとんでもない性格で痛い目を見るというトラブルですね。


結婚相手を真剣に探しているのではなく、都合の良い遊び相手や愛人を探している場合や、何かに勧誘しようとしたり、お金を貢がせようとするなど、結婚詐欺まがいの相手に引っ掛かってしまうのです。


このような被害に遭わない為にも、信頼できる結婚仲介業者を見付けるのが良いと思います。


結婚相談所は沢山ありますので、探す際には、サイトなどに料金を明確に載せているかどうかを目安にするといいでしょう。


紹介料などのシステムが明確にされておらず、わざとぼかした表現を使っているような相談所にはよく注意しましょう。


全てが危険とも言えませんが、そのようなケースでは、登録してから様々な名目で費用を取られる場合が多々あるようなので注意してください。


従来の結婚相談所というと、その事務所に足を運び、相談員の方と面談する印象が強かったですが、ネットの発達した今日ではサービスの形も変わりました。


今では、対面しなくてもネットを通じて婚活ができるというわけです。


空き時間を利用して、簡単にお相手探しや会話を進められますので、職場と自宅を往復するような生活の方でも楽に利用できていいですね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/375715

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved