このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (416)
アクセス数
総アクセス数: 26463
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 71
RSS
今流行りの婚活サイトですが、その中には偽物の女性会
 
2017年3月21日 8時30分の記事

今流行りの婚活サイトですが、その中には偽物の女性会員、いわゆるサクラで客を釣る悪質なサイトもありますから、気を付けてください。


場合によっては結婚詐欺などの犯罪の被害を受けてしまう可能性も無きにしも非ずですから、悪質な可能性のあるサイトには近寄らないようにしたいですね。


婚活サイト自体を利用しないように、といえば本末転倒ですが、有料制や身分確認がちゃんとしていて、信用の置ける結婚情報サイトを選ぶ方がいいでしょう。


いくつか見比べた中で最も料金が安かったので、小規模な結婚相談所を選んで登録してしまいました。


ですが、今では不満しかありません。


もう入会から半年も経つのに、お相手とのマッチングの機会が全くないのです。


月に一回くらいは問い合わせているのに、まだ良いお相手が現れていないから、と言われるばかりです。


入会金を支払わせておきながら、これでは詐欺も同然です。


今度こそちゃんとしたクレームにしようと考えています。


理想の結婚相手として高スペックな異性を望む方もいるのですが、婚活の早い段階からそうしたスタンスが明らかだと、婚活も失敗しやすいです。


理想を高く持つのも結構ですが、まずは最初は出会いを多くして人と交流を持ちながら相手を探すのが良いと思います。


登録者数を基準に結婚相談所を選ぶ方もいるかと思いますが、会員数はとにかく多ければ信用できるとも言い切れないのが実際のところです。


しかし、会員数が少なければそれだけデメリットもあります。


全体の会員数が少ないということは、そこで巡り合える異性の数も少ないということです。


そうなると、それだけ自分の条件に合った異性と出会えるという可能性は期待しづらいかもしれません。


ですから、適度な人数がいるところが結局はいいということですね。


みなさんは婚活していますか?どのような形の婚活でもかまいませんので、地道に婚活を続けることが大事です。


いつもより多く外に出かけて、自主的に行動するように取り組む事も、婚活としては十分です。


何となくの理由を付けて、結婚を投げてしまったら、一生独り身という事だってあり得ます。


どんな小さなことでも良いので、諦めずに婚活をしていきましょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/378341

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved