このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60839
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 10
RSS
自分に有利な婚活をすすめるための方法は、ど
 
2017年4月15日 17時48分の記事

自分に有利な婚活をすすめるための方法は、どのくらい自分を魅力的に見せられるかによります。


恥ずかしいと感じるかもしれませんが、それでは誰の目にも止まらなくなってしまいます。


一般的に、プロフの写真は多少加工したものを掲載している方が多いようです。


でも、趣味や年収をごまかしてはいけません。


こうした嘘は取り繕うほど破綻していきますし、トラブルに発展する可能性もありますので、内面の部分は偽りなく話しておいて、容姿は魅力的に見えるよう盛っておくという方法が婚活を上手に進めるための極意だと言えます。


結婚相手を探すといえば、多くの方が第一に考えるのは結婚相談所ですよね。


結婚相談所は、ネットの婚活サービスと比べて、お金は結構かかりますが、老舗で人気のある結婚相談所なら、結婚に至るまで丁寧なサポートをしてくれる心強い存在といえます。


婚活でお悩みの方は、お金を払って結婚相談所を利用するというのも賢い選択になると思います。


身近に出会いがなく、いよいよ婚活を思い立った方が、まず出てくる選択肢が、婚活サービスを利用することでしょう。


そうは言っても、これだけ多くの婚活サイトがあると、簡単には選べないかもしれません。


そういう場合は、レビューや口コミの載っているサイトを見て各サイトの利用者からの感想を見比べるのも一つの手段です。


可能な限り多くの情報を集めて、自分に合った婚活サイトを見つけられるのが一番いいですね。


失敗する婚活の要因と言えば、理想像が高すぎることが良く挙がります。


中でも女性でよく聞くものは、相手の収入に対する不相応な高望みです。


共働きの夫婦も増えていますが、女性の中には結婚後は専業主婦を望み、男性に稼いでもらって自分は気ままで優雅な生活を送りたいと思っている女性が意外と多いのです。


結婚後の生活が楽になることばかりを考えていると婚活の成功は難しいでしょう。


一方で、結婚後も働くことを望む女性は相手が見つかりやすいようですので、婚活が上手くいかない時は、高望みしていないかと冷静に見直すことをおススメします。


相手の年収という要素を婚活中に全く無視したり、或いは、全く注意を払わないという人は殆ど居ないと思います。


婚活中の男女はどちらも、まず年収を確認した上で次の進展をどうするかを考えることも少なくありません。


経済力が違えば婚活に制限があったり、対して金銭的に余裕がある場合は、婚活に制限なく参加できますから、年収の違いによって、婚活の方針も違いが出てくるわけですね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/380177

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved