このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 61011
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 18
RSS
婚活中、好みの容姿の男性がいたの
 
2017年4月28日 1時12分の記事

婚活中、好みの容姿の男性がいたのなら、恥ずかしがらず、積極的に話しかけてみて下さい。


容姿の整った男性は人気ですから、自分が選ばれる確率は低いかもしれませんが、ダメモトでアタックしましょう。


しかし、恋人ならまだしも、人生を一緒に過ごす夫婦になることを考えると、自分好みのイケメンというだけではハッピーになれない事はもうお分かりですよね。


結婚相手には、容姿よりも相手の性格や価値観の相違が重要なファクターとなるのです。


結婚相談所が会員向けに開催しているイベントなどというと、男女数十人ずつを動員した婚活パーティなどですよね。


30代限定などのように、参加者の属性を制限する場合もあり(男性のみに制限が付くことが多いです)、自分の希望する結婚相手を見つけやすいと思います。


クルージング、クッキングなどのアクティビティをしながら理想の異性に巡り合うというイベントも開催されており、会話があまり得意でない人でも自然に仲良くなれるようにあらゆるタイプのイベントが誕生しているわけです。


代表的な婚活トラブルといえば詐欺です。


詐欺師によっては、高額商品を売りつけタイプが活動の拠点としていることもありますが、既婚者に騙されたという詐欺被害も多いようなので、注意しましょう。


既婚者ですから、当然、本気で結婚する気など無く、ただ簡単に遊べる相手を見付けるために婚活中のふりをして婚活パーティーに参加する人がいるのです。


それも、男性に限らず女性にも居るようですので、みなさん注意してください。


不倫トラブルに巻き込まれるケースもあるので、時に冷静になって、相手の言うことに怪しい点がないか考えてみるのも良いでしょう。


婚活しようと思って結婚相談所に登録してみましたが、お相手を紹介されないまま一週間も経っています。


わざわざ登録したのですから、早く進展が欲しいところです。


よく考えないままに登録をしてしまいましたが、あまりに連絡がないので心配になっています。


こんな時には契約をキャンセルできるのではないでしょうか。


まだ何もサービスを利用していないし、できると思いたいですが、知識があるわけではないので、まずは消費生活センターへの相談を考えています。


一昔前と比べても、婚活サービスは驚くほどに進化しています。


多くのサイトがネット上に林立するようになっています。


実に多くの企業が婚活サイトを運営しており、人によって向き不向きがあるといえます。


それぞれのサービス内容を比較すると、どのサイトなら自分にとって使いやすいか判断する助けになりますので、契約を決めるにあたって入念なチェックは必須といえます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/380963

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved