このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60979
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 8
RSS
婚活サービスを提供する企業が主催
 
2017年6月16日 17時0分の記事

婚活サービスを提供する企業が主催するイベントの代表格といえば、婚活パーティと銘打ったものが主でしょう。


30代限定イベント、医師限定イベントなど、参加者を限定するというケースも多くなっていますので、譲れない理想がある女性にとっては、願ってもないチャンスです。


最近では、男女が一緒にクッキングなどを楽しみながらその中で気の合ったお相手とカップルになるというイベントもあり、自然に相手と打ち解けられるように色々な工夫がなされているのです。


近頃、人気の婚活に座禅をするプログラムがあることをご存知ですか?このイベントは、休日の早朝などに、地元の独身男女何人かで座禅を組んで瞑想したり読経するという、少し変わったタイプの婚活です。


社会の煩わしさやストレスから解放されて、素の自分になれるイベントということで応募が殺到しているようです。


婚活でよく聞くお悩みエピソードと言えば、趣味の欄ですよね。


思いつかないという方も少なくないですよね。


とはいえ、趣味は第一印象に直結する項目ですから、いい加減には出来ませんよね。


たとえ見栄えのする趣味を書いたとしても、嘘はすぐに発覚してしまいますので、いま何の趣味も無いとお悩みでしたら、趣味を見付けるつもりで、新しい事に挑戦してみてはいかがでしょうか。


始めた趣味によって異性との出会いが期待できるのではないでしょうか。


結婚相手を探す際に結婚情報サイトを使用するのであれば、どこのサイトが信用できるのか情報を得ることが最重視されると言えるでしょう。


基本料金の他にあれこれと費用が発生しないかどうかや、SNS連動型であれば友達に登録がバレないかどうかなどの点を重視される方が多いようです。


参考にするべきは、サイトの説明だけではなく、サイト利用者が正直な感想を載せている口コミサイトです。


一度検索してみるといいと思います。


周りが次々結婚していくのに焦り、私も婚活しなければと思い立ちました。


結婚相談所なら堅実な婚活ができると思って、WEBで調べてみたところ、所によって様々な企画を打ち出しているようです。


今なら入会金が無料になるというところや、友達などが会員で、紹介してもらえば費用の一部が割引になるという場合もあります。


軽く調べただけでもすごく多くの結婚相談所があるので、なかなかすぐには選べませんが、根気よく探していこうと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/384759

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved