このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60997
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 18
RSS
婚活では詐欺師に注意しましょう。高額商品を買わ
 
2017年6月21日 21時36分の記事

婚活では詐欺師に注意しましょう。


高額商品を買わせるような、プロの詐欺師も活動していることもあるようです。


しかし、既婚者に騙されたという詐欺被害も多いようなので、注意しましょう。


手軽に遊べる異性を探すため、結婚していることを隠してイベントに参加する人がいます。


それも男性に限らず女性にも居るようですので、みなさん注意してください。


不倫トラブルにならないよう、相手のことを安直に信じず、客観的な判断が出来るようにしておきましょう。


婚活で出会った後、どれくらいの期間付き合って結婚に至るのか気になりますが、答えは個人によって随分差があります。


早い方は2、3回会ってみただけですぐに結婚するカップルもいるようですし、じっくりと2年くらい交際を続け、ゴールインしたカップルもいます。


でも、婚活は恋愛をするのではなく結婚するのが目的です。


お互いの時間を無駄にしない為にも、交際を引き延ばし続けるのは止めておきましょう。


多くの方が、交際期間3ヶ月から1年で、結婚かお断りかを決めるようですので、参考にしてみて下さい。


現在ではネット上に多くの結婚情報サイトがありますが、実際に利用するサイトを選ぶにあたっては一番のポイントは何になってくるのでしょう。


人気が全てと言うほどでもありませんが、一定のサイトが高い人気を集めているのには何かしらの理由があると見たほうがいいでしょう。


最も特筆すべき利点は登録者数の多さですね。


結婚する相手は一人だけですが、そこに至るまでの候補は多ければ多いほどいいに決まっています。


理想の結婚相手として高スペックな異性を望む方もいるのですが、婚活の初めのうちからそうしたスタンスが明らかだと、結婚まで進展することはほとんどありません。


高い目標を設定することは大切なのですが、初めは出会いの機会を増やして色々な人と知り合いながら、相手を探すのが効果的な方法です。


婚活サービスの登録については色々とお金がかかってしまいます。


具体的には、入会金や会費はもちろん、お見合いの時には会費とは別の費用が必要になったり、結婚する時には成婚料が必要になることもありますから、調べておく必要があります。


あまり婚活にお金をかけたくない場合は、地域の自治体が運用している婚活サービスを利用するのがおススメだと言えます。


無料のところもあるので、インターネットで検索してみてください。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/385046

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved