このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 61007
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 18
RSS
登録者数を基準に結婚相談所を選ぶ方もいるかと思
 
2017年8月7日 16時12分の記事

登録者数を基準に結婚相談所を選ぶ方もいるかと思いますが、会員数はそれだけで相談所の良し悪しがわかるというほど単純な話ではないのです。


ですが、少なければ当然デメリットもあります。


登録している人が少ないのなら、お相手との出会いの機会も少ないということになります。


そうなると、それだけ自分の条件に合った異性と出会える可能性は低くなります。


相談所選びにおいては、会員数が多くも少なくもないところが結局はいいということですね。


あまりご存知ないかもしれませんが、婚活パーティーで詐欺の被害にあってしまう方が意外と多いです。


詐欺師といっても、高額なものを売りつける手口の詐欺師が活動していることもあるようです。


しかし、最も注意したいのは、婚活中のふりをした既婚者です。


もちろん、本気で婚活している訳などありませんから、ただ遊ぶ相手を探すため、結婚相手を探すフリをしてパーティーで騙そうとする人が性別を問わず紛れ込んでいるようです。


知らぬ間に不倫状態に陥ってしまう可能性もありますから、むやみに信用せずに、疑問や不安があればきちんと説明してもらうことをおすすめします。


婚活サイトに登録しておけば、あとは何もしなくても割と簡単に結婚まで行き着けるとお考えの方は、正直言って認識が甘いです。


誰でもいいから早く結婚したいという人同士が出会えば、全く可能性がないわけでもありません。


しかし、異性は勿論、同性の登録者も様々な理想や条件を提示して頑張って相手を探しているのです。


そんな中にあって、望むとおりの条件の相手には簡単には出会えません。


そこは現実と同じ部分ですね。


多くの方が利用している結婚情報サイト。


しかし、その中にも偽物の女性会員、いわゆるサクラで客を釣る悪質なサイトもありますから、念頭に置いておきましょう。


結婚詐欺や美人局(つつもたせ)といった犯罪の被害を受けてしまう可能性も無きにしも非ずですから、こうした悪質なサイトの利用は絶対に避けたいものです。


こうした被害に遭わないためには、しっかりと男女ともに有料のシステムを取っているしっかり信用できる仕組みになっているサイトを利用するのが何より大切なことだといえます。


今話題の「婚活」という言葉。


結婚相談所を利用する人というのは、結婚が目的で登録しているというのは勿論として、仕事は何をしている人が多めなのかも気になりますよね。


対面での結婚相談所はそれだけ信頼性が高いので、信頼できる職業の方、例えばお医者さんや弁護士などが多いという事実があります。


経済力の高い方と出会えるチャンスを十分期待できるのが結婚相談所というところです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/388209

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved