このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60937
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 25
RSS
もしあなたが婚活中で、好みのタ
 
2017年8月11日 20時12分の記事

もしあなたが婚活中で、好みのタイプの男性を見付けた場合、積極的にアピールしたいところですね。


顔の整った男性は多くの女性からアプローチされていますから、実際に交際できるかはわかりませんが、ダメモトでアタックしましょう。


とは言っても、恋人ならともかく、結婚相手となりますと、どれだけ容姿が好みのタイプだとしてもハッピーになれない事はもうお分かりですよね。


結婚相手には、容姿よりも相手の性格や価値観の相違が重要なファクターとなるのです。


いざ結婚情報サービスを使い始めてから、いくつかの条件を元に、相性のいいお相手と出会い(これをマッチングと呼びます)、直接会ってデートを重ね、見事ゴールインするまでには期間にしてどのくらい掛かるのが普通でしょうか。


ケースバイケースではありますが、本当に相性が良ければ僅か3か月程度の交際を経て結婚して周囲を驚かせる方も決して珍しくないようです。


誰だって少しでも条件のいい相手と結婚したいでしょうが、結婚相談所で相手の見た目ばかりを気にしていると思わぬ失敗をする可能性があります。


一時の遊びではなく生涯の伴侶を探すとなれば、スタイルや顔以上に、生活力や経済力はもちろんのこと、性格や価値観が合っているかを見極めるほうが大事だといえるでしょう。


性格も見た目もいい人などそれほどいませんから、ある程度のところで妥協するのが賢い婚活です。


結婚相談所が会員向けに開催しているイベントなどというと、婚活パーティと銘打ったものが主でしょう。


年齢や職業、時には露骨に「年収いくら以上」などで男性参加者を限定したイベントの開催も多いですから、特に女性参加者にとっては、理想の男性がより取り見取りといったところでしょう。


クルージング、クッキングなどのアクティビティをしながらその中で気の合ったお相手とカップルになるというイベントもあり、自然に相手と打ち解けられるように色々な工夫がなされているのです。


婚活というワードが流行りですね。


最近はテレビなどでも様々な婚活にまつわる話題が広く扱われるようになっています。


しかし、そうした婚活サイトなどのサービスは、全てがユーザーへの良識に満ちたものとは言えません。


いわゆる大手のサービスは信頼できるかもしれませんが、これだけ多くのサイトがある中には、悪質なところも残念ながら存在するのです。


言ってみれば、恋愛と同じで、婚活サービスでも表面上の情報に騙されず、相手を知ることが肝要なのです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/388501

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved