このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60929
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 25
RSS
良く耳にする話ですが、婚活を
 
2017年11月21日 8時0分の記事

良く耳にする話ですが、婚活を続けてもなかなか終わりが見えてこないと、だんだんと追い詰められて焦ってしまいますよね。


しかし、誰でもいいから結婚する、というように早まった決断をしてしまうと高い確率で離婚してしまいます。


後から悔やむことの無いように、焦って婚活をすすめないように注意してください。


たくさんの出会いの中から、慎重に理想の相手を探すことをお勧めします。


婚活を長い間続けたおかげで、幸せになった方のブログを読んだり、話を聞いたりするのも良い方法だと思います。


流行に粗悪品が混ざるのは世の常。


結婚情報サービスの中にも、女性会員はほぼサクラというような酷いサイトもあるので、常に警戒しておいた方がいいでしょう。


場合によっては結婚詐欺などの犯罪に遭ったケースも稀に報告されていますので、該当しそうなサイトはとにかく避けて通ることです。


婚活サイト自体を利用しないように、といえば本末転倒ですが、無料だとサクラが入り込みやすいので、有料システムを取っていて、本当に信用できると思える婚活サイトを選択するのが重要ですね。


世間でよく聞かれる婚活トラブルと言えば、付き合ってみた相手が酷い人間でトラブルになったというものです。


結婚相手ではなく、遊び相手や愛人を探していたり、何かに勧誘しようとしたり、お金を貢がせようとするなど、結婚詐欺まがいの相手に引っ掛かってしまうのです。


こうしたトラブルに巻き込まれない為には、結婚仲介業者の中でもトラブルに強く頼りになるところを選ぶのが大切ですから、業者探しの際の参考にしてみて下さい。


当たり前のことですが、結婚相談所は役に立つとはいえ、入会した人が皆さん結婚できるという話ではありません。


ある人はすぐに結婚できますし、ある人は何年もできませんが、一体何がその差を分けているのでしょうか。


真剣に婚活していても、相手に求める条件が多すぎたり、結婚後のライフスタイルにこだわり過ぎだったりしたら、お相手とのマッチングが難しく、結婚が難しくなるのです。


多くの方が結婚相談所を利用されていますが、登録しても良い結婚相手に巡り合えないというのは実際にあることです。


中でも規模の大きい相談所を利用している場合は、短期間で多くのお相手と知り合えることもあるので、条件や好みに合ったお相手が複数いて迷ったり、いくらでも好条件の相手との出会いがまだ眠っていると思えばここで結婚を決めてしまっていいのか迷ってしまいます。


そうした優柔不断の気がある方は、自分がそうなることを想定しておくといいでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/396354

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved