このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 61051
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 30
RSS
沢山ある結婚相談所の中でどこを利用
 
2017年11月22日 9時24分の記事

沢山ある結婚相談所の中でどこを利用するか決める際には、分かりやすく料金体系を載せているかどうかを目安にするといいでしょう。


各種活動にかかる費用をはっきりさせず、詳細な料金は伏せているようなケースは要注意といえます。


入会時にちゃんと説明してくれる可能性もありますが、いざお相手を紹介される段になって、様々な理由を付けて追加費用を課金され、払わざるを得なくなる場合が多々あるようなので注意してください。


近年メジャーになってきた結婚情報サービスですが、中には偽物の女性会員、いわゆるサクラで客を釣る悪質なサイトもありますから、皆さんもくれぐれも注意してください。


場合によっては結婚詐欺などの犯罪に遭ったケースも稀に報告されていますので、該当しそうなサイトはとにかく避けて通ることです。


では、どうすればサクラを避けられるのでしょうか。


有料制や身分確認がちゃんとしていて、口コミなどでの評判も悪くないサイトを選ぶのが何より大切なことだといえます。


ネット婚活が一般化してきましたが、サイトの利用時には、複数のWEBサービスの利用条件などを比較して、実際に利用するサイトを決めているでしょう。


そこで参考になる情報の一つは、男性と女性それぞれの登録者数と、その男女比率です。


この情報があれば、マッチングできるお相手の数のみならず、また、競争相手となる同性の登録者の人数もわかり、サイトを決める際の参考になります。


入念に確認してみるといいでしょう。


結婚相談所を通じて出会えるお相手は、どんな方が多いのでしょう。


結婚が目的で登録しているというのは全員に当てはまることでしょうが、どんな職業の人が実際多いのかを気にする方もいらっしゃると思います。


色々な婚活サービスの中でも、結婚相談所は特に信頼性が高いといえるので、弁護士やお医者さんなども多く登録しているといった話もあります。


いわゆる玉の輿への道は案外、身近なところにあるものです。


婚活でありがちなトラブルですが、会ってみた異性が酷い性格で大変な目にあったというケースです。


ただ遊びたいだけであったり、何かに勧誘しようとしたり、お金を貢がせようとするなど、いわゆる結婚詐欺に巻き込まれてしまうのです。


こうしたリスクを避けるためにも、信頼できる結婚仲介業者を見付けることが、リスクの少ない婚活をする上で大変重要です。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/396414

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved