このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60873
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 21
RSS
ネットを利用して婚活する際に、一般の婚活者に混じっ
 
2018年2月21日 10時36分の記事

ネットを利用して婚活する際に、一般の婚活者に混じってサクラがいることがありますから、男性の方も女性の方も気を付けましょう。


こちらが真剣に結婚を考えてやりとりをしても、サクラにとっての交際はただの仕事ですから真剣に付き合う気など無いのです。


婚活期間を無駄に伸ばさないためにも、サクラに注意して婚活サイトを利用してください。


相手が本物の婚活者なのかサクラなのかを見極めるのは簡単なことではないと思います。


でも、例えば婚活中のハズなのに結婚話をはぐらかしたり、関係を無駄に引っ張ろうとする人には注意してください。


婚活トラブルの代表的なものは、相手が酷い性格で大変な目にあったというケースです。


ただ遊びたいだけであったり、結婚したいという弱みにつけこんで宗教やマルチへ誘ったり、偽りの不幸話で同情させて金銭的に貢がせることが目的だったりとほとんど結婚詐欺と言ってもいいくらい酷く騙されることもあるのです。


トラブルを避けて婚活するには、信頼できる結婚仲介業者を見付けるのが良いと思います。


自分もそろそろ婚活する時期かな、などと漠然と考えていたのですが、具体的なことは何もできずにいました。


ずっと婚活に踏み切れなかった私ですが、でも最近になってやっと結婚相手を探すために結婚相談所に登録しました。


同い年の友達から結婚の話を聞かされたのが切っ掛けでした。


彼女は、一年ほど前に大手の結婚相談所に登録して、すぐにお相手と巡り合ったそうです。


それを聞いて、結婚相談所が役に立つと知ったのが、婚活に踏み出せなかった私に原動力を与えてくれました。


結婚相手との出会いに恵まれず、いよいよ婚活を思い立った方が、まず出てくる選択肢が、婚活サービスを利用することでしょう。


結婚情報サイトにも色々なものがありますので、どれを選ぶか悩み所ですよね。


迷った時は、ネットに寄せられている口コミなどで各サイトの利用者からの感想を見比べるのが得策です。


なるべく多くのサイトを比較して、自分に合った婚活サイトを見つけられるのが一番いいですね。


婚活サイトの選択にあたっては、広告に騙されることのないように気を付けてください。


どんなジャンルでもそうですが、広告では業者にとって都合のいい内容しか載せていません。


現実にサイトを利用した人の口コミなどを参考にしてそのサイトの悪い部分も見ておくのが婚活サイトを選ぶ上で欠かせないポイントになります。


良い面だけではなく、悪い面にも注目するのが自分に合ったサービスを選び出すための秘訣といえます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/403191

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved