このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60667
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 19
RSS
いざ結婚情報サービスを使い始めてから、年齢や趣
 
2018年4月14日 11時24分の記事

いざ結婚情報サービスを使い始めてから、年齢や趣味などの条件が合う相手に出会うことができたとして、デートの結果、お付き合いすることになって、見事ゴールインするまでには大体どれくらいの交際期間が要るのか考えてみましょう。


これは人によりけりとしか言いようがありませんが、中には通常の交際よりも遥かに短い期間で結婚や婚約が決まったという人もおられます。


これは昔ながらのお見合いと同じですね。


皆さんの身の回りには自衛官の方はいるでしょうか? 自衛隊の方は 隊内での出会いが難しく、結婚が遅くなることも多いので、結婚情報サイトで相手を見つけようとしている人も少なくないとのことです。


女性の方で、自衛官の男性と結婚したいという人は、会員数の多い結婚情報サービスに登録してみることが案外いいかもしれないですね。


特にここ最近は、会員検索の職業欄やフリーワードで「自衛隊」と入れてみると、結構な人数の登録があることがわかるでしょう。


人気の高い婚活サイトに登録すれば、それだけですぐに理想の結婚相手と出会えると思っている人もおられますが、そんな簡単なものではありません。


確かに、年齢も見た目も仕事も一切気にしないというなら、縁はあるかもしれませんが。


ですが、ほぼ全ての方が少しでも条件のいい相手に巡り会いたいと思って相手を探しているのですから、その中で自分にとって完璧の相手には簡単には出会えません。


そこは現実と同じ部分ですね。


結婚相談所の利用者が年々増えているようです。


登録している人は、それだけ婚活に本気だというのは当然としても、登録者の中には、どんな仕事の人が多くいるのかも気になりますよね。


ネットの婚活サービスと比べても、結婚相談所は信頼性が高いですから、医師なども案外多くの方が登録していると言われています。


ハイステータスな方との出会いの機会は意外なところに転がっているのですね。


婚活と言っても、結局は人間関係が重要ですので時にはストレスを感じる事もあるのではないでしょうか。


覚えておいて頂きたいのはストレスが溜まったと感じた時は少し婚活をオヤスミする事だと言えます。


ストレスが溜まったまま婚活をしていても良い出会いに繋がるケースは無いでしょうし、仮に良い結果に繋がりそうであっても、ストレスを感じたままではもっと疲弊するケースもありますから、健康的で前向きな婚活が出来るように適度にリフレッシュする機会を作ってみて下さい。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/406978

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved