このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60678
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 19
RSS
婚活で知り合った人と結婚に至るまでの交際期間は、人
 
2018年6月15日 5時54分の記事

婚活で知り合った人と結婚に至るまでの交際期間は、人によって随分バラつきがあるようですね。


具体的には、一、二回会ってみてもう結婚話を進める方もいます。


または、長期間付き合いを続けてゴールインしたカップルもいます。


ただし、婚活の目標は結婚です。


長い交際はそれだけお互いの婚活期間を延ばすだけになるかもしれません。


ですから余りに長い交際は止めておきましょう。


世間的には、長くても1年のうちに結婚するのか断るのかを決めるようです。


婚活では詐欺師に注意しましょう。


詐欺師といっても、高額なものを売りつける手口の詐欺師が婚活者に紛れいることもありますが、既婚者に騙されたという詐欺被害も多いようなので、注意しましょう。


既婚者ですから、当然、本気で結婚する気など無く、ただ簡単に遊べる相手を見付けるために既婚者の身分を隠してパーティーで騙そうとする人が性別を問わず紛れ込んでいるようです。


不倫トラブルに巻き込まれるケースもあるので、むやみに信用せずに、疑問や不安があればきちんと説明してもらうことをおすすめします。


最近、妊活という言葉が流行っていますよね。


しかし、妊娠以前の問題で、パートナーがいないと悩んでいる人も多いのです。


今、身近に良さそうな人が居ないと悩んでいる方は、婚活を頑張る必要があります。


婚活にはパーティーやバスツアーなど様々なやり方がありますが、お酒が飲める方は婚活バーへ行くことをお勧めします。


結婚を望む男女の出会いの場として十分な場所です。


軽くお酒を飲みながら距離感を縮めていけます。


うまく利用して、生涯のパートナーを見つけましょう。


結婚相談所を通じて出会えるお相手は、どんな方が多いのでしょう。


それだけ婚活に本気だというのは疑う余地がないとしても、登録者の中には、どんな仕事の人が多くいるのかも気になりますよね。


対面での結婚相談所はそれだけ信頼性が高いので、弁護士やお医者さんなども多く登録しているといった話もあります。


エリート層と結婚できるチャンスは意外なところに転がっているのですね。


結婚相談所に入会し、好みのお相手を紹介してもらい、実際に結婚するまでにはどのくらいの期間がかかるでしょうか。


真剣に婚活している人なら、相手との巡り合わせ次第では、結婚以前の交際期間も半年以内かもしれません。


一方、慎重派の方なら、一年以上の時間をかけることもありますし、人それぞれですね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/410633

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved