このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい婚活-ブロくる
kzy26 さん
知っておきたい婚活
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
婚活するにあたって、知っておきたいことを書いていきます・・・
カテゴリ
全て (2140)
アクセス数
総アクセス数: 60688
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 38
RSS
自分に有利な婚活をすすめるための方法は、自分をどれだ
 
2018年6月23日 17時36分の記事

自分に有利な婚活をすすめるための方法は、自分をどれだけ良く見せられるかでしょう。


恥ずかしいと感じるかもしれませんが、それでは上手くいくことは少ないと思います。


プロフィール写真などは、多少は修整を施すのもアリです。


逆に修整してはいけない情報といえば、年収や趣味など内面に関わるものでしょう。


これらの情報はどうしても誤魔化しきれませんし、内面部分は誤魔化さずに上手に伝え、外見は誇張するというのがコツですから、ぜひ実践してみて下さいね。


今日では様々な婚活イベントがありますが、その一つに座禅会があるのを聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。


これは、休日の早朝など決められた時間に、地元の独身男女何人かで寺院などに集まり、座禅を組んでお経を読むという、これまでの婚活とは全く違う婚活イベントです。


日常の煩わしさ解放されて、素の自分になれるイベントということで応募が殺到しているようです。


真面目に結婚相手を探したい方にお勧めなのが、WEB上に多数存在する結婚情報サイトです。


悪質な会員が入り込まないように精査の体制を整えていて、変なトラブルに巻き込まれる危険はほぼありませんが、自分に合ったサイトはどこかなど、なかなか決めづらいのではないでしょうか。


このようなケースで役に立つのが利用者の口コミです。


実際にサイトを利用した人のレビューを参考に、自分自身のニーズに適合したサービスを選ぶことができます。


独身生活を終わらせたいけれど相手を探しても出会いが無いという人や、そろそろ婚活をしてみたいけれど、いわゆる結婚相談所や婚活パーティーは気が引けるという話は多いものです。


そうしたお悩みがある方は、社会人サークルやSNSサークルに入会することも良いと思います。


当然ですが、結婚相談所みたいに出会いを目的としたものではありません。


でも、婚活イコール出会いなのです。


婚活の第一歩として、こうしたサークルに入会してみましょう。


結婚に繋がるような出会いはなかなかありません。


真剣に結婚を考えているのならば、婚活はかならず必要になります。


ある程度の年齢になってから婚活をすればいい、なんて考えている内に結婚のタイミングはどんどん遅れていき、ますます条件が厳しくなってしまいます。


婚活と言っても、どのように活動すればいいのか悩む方も居ると思いますが、頭を悩ませるよりもまずは興味の持てる内容の婚活イベントに参加してみましょう。


最近は趣向を凝らした婚活イベントも増えていて、滝行や鬼ごっこ、TVで流行した人狼ゲーム等、様々なタイプのものが企画されています。


楽しみながら気になる異性と交流を深められますから、とてもお勧めです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/konkatsu/411030

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved