このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
妊娠中の浮気
[男女]
2015年12月3日 15時46分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


妊娠中の浮気は妊婦にとってはショックですね。

知恵袋に妊娠九ヶ月の女性が悩み事を相談していました。どうやら彼女は、妊娠中に旦那さんさ浮気する確率は80パーセントと聞いていたそうです。

それが本当だとしたら妊娠中に浮気する人ってかなり多いということでしょうか。かなり怖いですね。ちなみにこ女性は結婚生活1年半らしいです。肝心の相談内容は「夫が浮気したのでどう接していいかわからない」。

ただでさえもうすぐに子供が産まれるといういうのに、しかも精神的に不安定な時期なのに旦那さんは浮気していまうのですね。旦那さんが奥さんの妊娠期間に浮気する心理ってなんなのでしょうか。

子供ができたら女遊びができないからという心理からでしょうか。今回の女性は離婚もかんがえていたそうです。しかしそう簡単離婚に踏み切ることは可能でしょうか。

芸能人のように離婚しやすい立場ではないし、離婚したときのデメリットが多いと私は思っています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
12/03 15:46 妊娠中の浮気
08/26 13:22 優柔不断な男性
08/26 10:59 ☆初投稿☆

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved