ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
きゃりお さん
ころころ
地域:愛媛県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
まったりゆるーくグルメ・趣味・その他もろもろについて
呟く自己満ブログとなっておりますすす
どうぞよろしくおねがいします〜〜
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 294
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2020年9月5日 12時50分
台風接近中
 
過去最大級の台風が接近中!
去年千葉市付近に上陸し、ゴルフネットがなぎ倒し住宅の屋根を破壊した台風15号の最大瞬間風速は57.5m。
今接近中の台風10号は、それをはるかに超える最大瞬間風速70〜85mの予想です。
風速は40mで走行中のトラックが横転、風速50mで電柱・ブロック壁が倒れ、風速60mで民家が倒壊すると言われているのに70〜85mって一体どれほどの被害がでるのやら恐ろしすぎる。
予想通りの進路を通るなら愛媛は直撃じゃないけど、すぐ隣を通過していくから安心できんよ。
実際大雨や強風、高潮に注意ってなってるしね。
今日の内に台風に備えておかねばないらないですね。
何よりまずは、水の確保ですね。これないとリアルに死にますから。
そして、次はモバイルバッテリーの準備。
スマホがバッテリー切れとかなったら、それはそれである意味死ぬ。
これが使えないと通信手段が断たれてしまうので、情報は手に入らなくなるし、ゲームもできなくなってしまうので重要。
もしロハンMに長期間ログインできなくなったら、ギルドからは蹴られるし、引退したって思われてフレ登録も解除されるかもしれない。そうなると関係修復も面倒だし、なにより数日ログインしないだけでもついてけなくなるから困ります。
だから、非常用品と同じくらいこれも必需品なのです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







最近の記事
09/05 12:50 台風接近中
05/24 16:43 はじめまして〜
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved