このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
クラフトザウルス
[恐竜シリーズ]
2007年3月3日 10時19分の記事

 僕が今はまっていることは、恐竜のクラフトを作ることです。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


進研ゼミの努力賞にあるクラフトザウルスというのを作りました。
作ったのは、ティラノサウルスです。一年前、作るのに三時間もかかってしまい、いやになりました。けど、この前は、三十分くらいで作りました。

大きくて迫力がすごかったです。この時から僕は、いろいろな恐竜クラフトを作りたいなと思いました。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kou/9569
くる天
プロフィール
こうちゃんの組み立てレシピ-ブロくる
KOU さん
こうちゃんの組み立てレシピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
恐竜のクラフト、プラモデルなどを紹介します。例えば、ティラノザウルス、トリケラトプス、フタバスズキリュウなどなど、小学生の夏休みの宿題になるような、クラフト、プラモデルを紹介します。
カテゴリ
全て (3)
恐竜シリーズ (1)
アクセス数
総アクセス数: 9879
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved