ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
こうぎょく さん
水色のリンゴ
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
食べるの大好き♪おいしいものどこかな〜
カテゴリ
全て (13)
おいしいもの (13)
アクセス数
総アクセス数: 4595
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年8月1日 22時42分
ポテホーダイ
 
ロッテリアとNTT ドコモのコラボレーション企画で
「ポテホーダイ×カケホーダイキャンペー ン」
という60分間食べ放題という
キャンペーンをやっているんですって。

『ポテトM』もしくは『ポテトM セット』を購入すると、
60分以内ポテトが食べ放題。
ポテトを揚げている時間も60分に含まれるので、
人の少ない時間を狙っていったらいいですね。

8月31日 までの期間限定です。

おしりの筋トレ法として、
うつぶせに寝て、
片足ずつ10センチ程度上げ、
お尻から太腿裏側の筋肉に意識を集中し、
そのまま5秒間保ち、
ゆっくりと下ろすといいですよ。


[カテゴリ:おいしいもの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年7月19日 23時2分
ふなっしーの千葉を応援
 
ふなっしーナルトが入って、
スープに千葉県の醤油を使用していて、
梨汁ブシャー小袋も付いている
ラーメンやうどんなどが発売されるそうですよ。

「サッポロ一番ふなっしーの千葉を応援!醤油ラーメンなっしー!」
「サッポロ一番ふなっしーの千葉を応援!きつねうどんなっしー!」

女性は小さい靴を履くので血管が圧迫されがちです。
靴下でのしめつけがあることもあり、
冷え症になってしまうのです。

ヒールはふくらはぎの筋肉がきゅっとしまるので、
足の関節が伸び、
血管が締め付けられて循環が悪くなります。

冷え症対策には、
締め付けない楽な靴や靴下を選ぶようにしましょうね。



トビラフォンで迷惑電話対策
[カテゴリ:おいしいもの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年7月16日 21時32分
冷やし中華の味付け
 
冷やし中華の味付けは、
その時の気分で選ぶんですよね。

さっぱりしたのが食べたいなら醤油味で、
別に何も思わない時は胡麻みそ味です。

暑いと、血管を開いて熱を放出して、
体の熱を逃がします。

ところが自律神経機能のバランスが崩れていると
血管が開きっぱなしでどんどん熱を放出してしまって、
冷え症になることがあります。

逆に締まりっぱなしすぎて冷え症になることも。

自律神経のバランスの乱れが原因ですので、
生活リズムの改善、ストレスの解消して、
十分な食事を取るようにしましょう。

湯船につかり体の芯から温めると
ストレス解消にもなり効果的です。

[カテゴリ:おいしいもの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年7月11日 22時39分
乳酸菌
 
ぬか漬けの乳酸菌は、
野菜が発酵してできる植物性の乳酸菌です。

植物性の乳酸菌は、
胃酸に強く生きたまま腸まで届くので、
腸内環境を整えるのに役立ちますよ。

早起きは三文の徳だと知っていますが、

なかなか起きられないんですよね。

仲直りのタイミングって、
とっても難しいもの。

相手も不機嫌だし、
自分もわだかまりがあるし。

バトルしている時よりも、
後の始末の方がやっかいですよね。

昨日は昨日、
今日は昨日とは別の新しい一日。

気持ちを切り替えて元気に声をかけてみたら、
案外、相手も同じように思ってるもんですよ。

[カテゴリ:おいしいもの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年7月8日 20時14分
イカの塩辛のせ
 
ジャガバターにイカの塩辛のせって、
最初はなんか怖かったんですけど、
食べてみたらおいしい!

この食べ方考え出した北海道の人って、
すごいですよね。

シンプルに生きるためには、
必要な物、そうでないものの選択は必須。

とはいえ、
これができたら、とっくにしてるって話で。

辛い物を食べると下痢しません?

やっぱり原因があって、
唐辛子に含まれるカプサイシンの働きで
腸が活発に働きすぎるから下痢しちゃうんですって。

ただ、カプサイシンの効き方には、
個人差があるものらしく、
平気な人もいるんでしょうけど、
お腹が痛くなる人は控えたほうがいいかもですね。

[カテゴリ:おいしいもの] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
最近の記事
09/25 20:58
08/24 23:01 妖怪ウォッチ焼きそば
08/21 21:21 ドリアンサイダー
08/17 21:54 ニンニク
08/08 22:48 塩キャラメルマキアート
08/01 22:42 ポテホーダイ
07/19 23:02 ふなっしーの千葉を応援
07/16 21:32 冷やし中華の味付け
07/11 22:39 乳酸菌
07/08 20:14 イカの塩辛のせ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved