このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kreis-ブロくる
真宮 さん
kreis
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
自由にお絵かきしていきます(^ω^)
絵師を目指しているので、絵を描くのが好きな方と
仲良くやっていきたいな!
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 11954
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 1
RSS
ふぉーざちーむ!
 
2013年10月4日 0時46分の記事



free!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



Free!終わっちゃったよ!!!!!

そいで、私はこういうもんとか描いてて
日記どころじゃないよ!


放置しすぎてると忘れられちゃう!
わたってんだぜ!




来週からはガシガシ更新すっぜ!!!
見たことない景色見せてやる!




とか言ってみる。




free語ってやるんだ〜!!!
てことでおやすみなさい☆ミ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kreis/270034
最近の記事
10/04 00:46 ふぉーざちーむ!
09/26 16:09 癒された〜
09/22 11:16 いぬぼく
09/17 23:27 続☆エリシュカ
09/10 10:53 なんか困っちゃってんなら
09/06 22:56 エリシュカ☆☆
09/04 10:38 與儀と花礫。
09/03 11:07 ジュリ
08/31 10:28 メガネ!
08/30 11:53 ココロコネクト
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved