ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年2月16日 12時48分
わたしの魔法の掃除機。じゅんぺいと名付ける
 
最近、ついにお家の掃除機が、壊れました。

新しくやってきたのは中身の見える、掃除機糸くず、ホコリ、こぼれ落ちた食べカス、それらに絡みつく私のながいくて黒い髪の毛。

これが全部丸見えなのです。

最初は気持ち悪かったものの、考えによっては見えるというのも悪くはありません。

どこに吸い込み口をあてればどれだけ採れるのか、ここにはこんなにも沢山溜まっていたのかと。

この掃除機、畳、フローリング、絨毯、ソファーまでいけて更に、布団に当てればダニも吸い込むスグレモノ。

それならと、ここも、あそこも、あっちもこっちも…。

止まらなくなりました。

最後にはどれだけ採れたかながめて、ああこの間よりも多くとれたわ、と、恍惚し、まるで、本当に、大好きな果物でも収穫しているかのように。

今度はどれだけ収穫できるかなそろそろ、わざと食べ物こぼしたりしそうで心配です。

嫌いな掃除を楽しくする、わたしの掃除機中身の丸見えな、わたしの掃除機私のじゅんぺい
燃費でまだ悩んでる?燃費アップの裏ワザガイド
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
ゆりえは年齢不詳を目指す-ブロくる
krowhiez さん
ゆりえは年齢不詳を目指す
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 49
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved