このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やまとよ永遠なれ その2
[超時空要塞マクロス]
2013年5月10日 7時57分の記事



持っているモデルの計測も終了し、やまとさんシリーズは完結です。締めにあたり、当方が買いたかったけど買えなかったモデルベスト3は、1ファイヤーバルキリー&サウンドブースター 2新アーマードパック 3エメラルドフォース機 でしょうか。でも1はセットで手に入らないと意味がないかな。3は1が入手できたらいらないかな。
次にやまとさんに是非出してほしかった商品のベスト10(ベスト3程度じゃとても収まらない。)は、
1 デストロイドファランクス
2 デストロイドスパルタン
3 VF-0のリアクティブアーマー(アーマードパック)
4 VF-0D
5 VF-11 ヘビーウェポンパック(アーマードパック) 
6 VF-9 カットラス
7 VF-14 バンパイアか、同系敵機3種
8 VF5000スターミラージュ
9 VA-3 インベーダー
10 VF3000 クルセイダー
といったところです。デストロイド2機はラインナップ上どうしてもほしかった。同サイズで無理なモンスターは別として、デストロイド部隊はこれら4種で一体ですぜ(写真の仲間が寂しそう。)。また、3〜5は、すでにベースとなる機体が発売されているので、どうして出してくれなかったのか。と歯がゆい思いです。6以降は全くの新規となるので、「どうして出してくれなかったの?」度は低いですが、欲しい度では上位と変わりません。
ちまたの噂では、アルカディアさんにマクロスシリーズが引き継がれるやら引き継がれんやら・・どうなるのかさっぱり分らん。どうかやまと魂をお引き継ぎいただいたい。引き継がれない場合は、スタッフの皆さま、いつの日か満を持して再起ください。いつまでも(命ある限りですが。)待っています。
さて、次回からはバンダイさん編へ突入か。
あーー今回も争奪戦に敗れた。これで4連敗。勝てる気しねぇ←分る方にはすぐにお分りかと(^_^;)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kt/253153
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
ついに50代に突入。高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう52歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (249)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (18)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (27)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (47)
アクセス数
総アクセス数: 187406
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 134
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved