このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ドック入りから帰還、YF-29デュランダルオズマ機
[マクロス30周年]
2014年5月24日 9時10分の記事





左翼部分に不具合のあったYF-29オズマ機が、無事栃木のおもちゃのまちから帰還いたしました。新品との交換ということだそうです。だから早かったのか、アッという間に戻ってきました。
画像2がチリが合っていなかった部分。広い隙間があったのですが送られてきたものは・・・、まあバッチリ噛み合ってはないものの一応満足できるレベルではあります。ひょっとするとオズマ機、ここの部分がどれもイマイチなのかも?
ところで、意外にも本機はオクでも久しぶりにプレ値が付いているようですね。転売ヤーさんも喜んでいることでしょう。
予約解禁当初は定価辺りで即決も出回っていたので、その時に手を打っておけばと後悔されている方もおられるのでは?ここらへんの決断が難しいところです(ーー゛)。たとえ定価でポチっても手数料と送料かかりますもんね。
それで発売日当日、私のように探して走り回るか、量販店に早くから並んで頑張るわけですが、ゲットできなかったら、・・・某オクしかない。
これを解消できるのはバンダイさんしかありません。オズマ機は過去の販売実績からアルト機と並ぶ人気の商品というのは分っていたはず。ここは生産台数をちゃんと調整するべきでした。また、予想に反するほどの人気となったんなら、早期に再販のアナウンスをするべきではないでしょうか。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kt/296564
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
ついに50代に突入。高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう52歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (249)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (18)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (27)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (47)
アクセス数
総アクセス数: 182053
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 89
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved