このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バンダイ65分の1トリオの立ち位置って
[マクロス7]
2016年6月18日 5時10分の記事







マクロス7レンタル落ちDVDを視聴中、バンダイトリオを引っ張り出して気づいた。過去ブログでも紹介しているように、このバンダイのおもちゃのうち、ブレイザーの持つガンポッドは、ファイヤーと同じスピーカーを打ち出すランチャーポッドなのである。そして、今回箱を見て初めて気付いた。画像2をご覧ください。「この商品に付属しているのはランチャーポッドです。」ですとー。なんと確信犯だったのね。これは意外。
するとこれら2機は揃って歌兵器でしたということになるわけだ。それもハリボテ仕様だから歌専用。頭部についているものも全部アンテナっちゅうことで。
ん、ファイヤーの方はバサラ君が修行中に乗っていたという設定でいけるが、ブレイザーのパイロットは誰にしよう?思いつかん。一応ミレーヌ機が発売されていないうちは、ミレーヌにしとうこうか。ついでに最後の一機ステルスの方は・・ハリボテ機にエースのガムリン君を乗せられないから、これもレイさんの機体としときましょう。ちょっと狭いけど後部座席にビヒーダさんも乗ってることにしましょう。どこのメーカーさんでもいいから、早く本物のミレーヌバルキリーとストームバルキリー出してくださいね。いつまでも修行中の機体じゃ可哀そうなので。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kt/354913
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
ついに50代に突入。高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう52歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (241)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (16)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (21)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (47)
アクセス数
総アクセス数: 155437
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 63
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved