このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初めての商品クラン そしてカイロス予約しました!
[マクロス映像、音楽、ゲーム、その他]
2017年10月8日 19時51分の記事







予約しました。プレバンのVF-31Aカイロス。
正直心配しました。もうこれでデルタ60分の1商品はひょっとして打ち切りなのではないかと・・・。それ位ミラージュ機のコケ具合に危機感を持っていました。
しかし、さすがバンダイ。
ここでカイロスを出すのは正解です。
もうジークフリート系の色違いにマンネリ気味は否めない。お江戸の方では、ハヤテ機のユニコーンプリント最終決戦仕様を予約、当日引き渡しという初の試みを実施するようであるが、あまり興味は沸かない。過去ブログにも書いたが絶対出るのは分っていたし、それを承知で通常版ハヤテ機買ったのでお好きにどうぞといった具合である(正直、付属の反応弾にだけには惹かれるが・・。)。次は隊長機で攻めるのもマンネリ打開策としては弱い。デルタ翼のカイロス、しかも一般機。食傷気味のコレクターにとってこれは大正解だ。
私もせいぜい集め過ぎたので、カラフルな主役機よりシンプルな一般機の魅力に取りつかれつつあるのだ。早速、本日予約しました。ひょっとして、ミラージュ機より売れるかもね。
ところで、今回も何も紹介するものがないので、一番くじのクランです。本日いつものショップで購入しました。割引券使って、1200円です。フロンティア全盛期にはこのクラン、相当高額で取引されていましたね。今でも、少しも色あせない魅力溢れるフィギュアですな。
ディフォルメのちびクランしか持っていなかったので、本物クラン(どっちが本物か微妙であるが。)が手に入ってとても嬉しい。
でも、いわば脇役であるクランを、ランカやシェリルを差し置いてA賞に大抜擢した一番くじって、ひょっとしてすごいのかも?再認識!








【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kt/393055
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
ついに50代に突入。高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう52歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (236)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (12)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (16)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (20)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (47)
アクセス数
総アクセス数: 145704
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 68
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved