このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
祝アラド機発売とアーマードパック発売確実?
[マクロス映像、音楽、ゲーム、その他]
2018年3月4日 16時30分の記事







もうずっと更新せずに、マクロス商品も買わずに(と言うより発売されない)日々が過ぎていたが、それは劇場版マクロスの盛り上がりに併せて発売日を調整するというバンダイ商法だったわけですな。今回、やっとアラド機が出されたわけだが、バンダイさんの同商品の紹介ページになにげに、アーマードパック搭載のVF-31の映像があるではないか!
当方、田舎に住んているもんだから、上映されている劇場はないし、花のお江戸には娘の引っ越しやマンション探しで1月に2回も行ったばかりだから、そうそう何度もいけない。
今回、バンダイさんのホムペを見て初めてアーマードの存在を知ったわけでして・・。こりゃ発売間違いなしですな。当然アラド機は買わなきゃと・・・。
ところで、プレミアムバンダイさんと言えば、抽選販売で大型ミサイル付きハヤテ機改を応募していたのですが、めでたくハズレ!絶対欲しかった13人目のゴールドセイントが大あたり。こりゃ嬉しい。アーマードが出る以上(もうその気になってる!)、大型ミサイルだろうが私にとっちゃ不要。高い商品だけにハズレで正解。
画像は、ここ何か月でかったランカ軍団とシェリル軍団+α。
いずれも激安で購入。それぞれに特徴があって面白いですな。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kt/403917
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
ついに50代に突入。高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう52歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (242)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (16)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (22)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (47)
アクセス数
総アクセス数: 158671
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 99
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved