このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バンダイDX超合金VF-31Aカイロスその1
[マクロスΔ]
2018年3月17日 16時17分の記事







昨日届きました。VF-31の一般機というか、デルタ小隊即ちジークフリード系自体がワルキューレ親衛隊で特殊部隊なので、本物のVF機ともいうべきVF-31Aカイロス。本来ならこっちが主役やん。本当に長かった。ミラージュ機を買わなかったこともあるが、スパパクを除き、実に昨年の4月23日以来の当ブログの主役「60分の1機本体」のレビューである。11か月ぶりやがな。
その間せこくマクロス7放映当時のおもちゃを買い足したり、一番くじのシェリルランカフィギュアを紹介したりと間をつないでいたが、ようやく主役の復活である。
画像1が外箱。一般販売じゃないWeb版の商品は、パッケージがモノクロなのが多いが、デルタの他機同様のフルカラーで並べても違和感なし。当然この方がいいわな。
こうなると当然、原型となったYF機クロノスやデルタ小隊と比較したくなるわ(画像3)。続く

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kt/404913
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう56歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (255)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (18)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (32)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (48)
アクセス数
総アクセス数: 295786
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 51
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved