このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
DX超合金VF-31Aカイロスその2
[マクロスΔ]
2018年3月18日 12時38分の記事







カイロスの続きです。久しぶりにYF-30クロノスを出してみました。こうやって並べてみると、まあ機体の薄いこと。どれも非常にスタイリッシュですな。基本デザインは同じということですが、翼の形状でここまで印象が変わるかという感じ。
今回の主役カイロスですが、派手な2機と違って、ブルーかかったグレーのロービジが制式軍用といった佇まいでとてもよいです。また、カナード翼は改めて見ると、YF-30はとても小型なうえに固定なんですな。このように比べてみないと気付かないところでした。フロンティアから頻繁に登場するようになったフォールドクォーツ(単独フォールドできる夢のパーツ。バジュラから採ったらしい。)も、カイロスではカーボンだそうだ。何それ。大量生産のために性能を落としているのか?
いすれにせよ、3機とも素晴らしい。飛行機大好きおやじにはたまらない造形美です。
画像3が内容物。いつものデルタ小隊と変わりはありません。さすがにワルキューレのミニフィギュアは付いていないようだ。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kt/404945
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
ついに50代に突入。高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう52歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (243)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (16)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (23)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (47)
アクセス数
総アクセス数: 160751
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 44
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved