ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年9月22日 11時34分
アルカディアsv-51γイワノフ機その2
ずいぶんその1から時間が経ってしまいました。その間に札幌に行ってたり、急な仕事があったり、バタバタしていました。
さて、アルカディアのイワノフ機ですが、さすがに最終決戦仕様と銘打つだけあって、高いお値段に見合ったものとなっております。巨大なツインブースターをご覧ください。これだけで、VF-1バルキリーに匹敵するボリュームです( ゚д゚)。ブラックの機体と相まって、不気味感満載であり、
エース中のエースであるフォッカーさんをひよっ子呼ばわり出来る唯一の存在だとアピールしております。素晴らしい!
それはいいにして、次、私はいったい何を買えばよろしいのですか。
バンダイさん、アルカディアさん、その他メーカーさんでもいいですけど、お答えくださいませー( ゚д゚)
[カテゴリ:マクロスZERO] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年9月1日 13時20分
アルカディアSV-51γイワノフ機その1
ついに昨日到着!
今年最大にして、最後(たぶん)の超大物、アルカディアのイワノフ機です。
凄いです。たまらないです。めちゃ高いけど、このデカさと出来栄えを見たら、バンダイさんのVF-31シリーズより全然割安に感じてしまう( ゚д゚)。
ノーラ、待たせたな。ようやく一緒にランデブーだ。フォッカーと坊やを血祭りだ。
ノーラ、ノーラって、えええ!どこにいるの?3枚め参照。
デカイだけに、やまと版ノーラ機は下の方に沈没しており、発掘には時間を要します(⌒-⌒; )。もう少し涼しくなってからランデブーで。
それまで我慢してちょ、イワノフさん。
[カテゴリ:マクロスZERO] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年2月25日 19時26分
アルカディアVF-0用リアクティブアーマー えっ印刷ミス?
分らない。なぞなぞ?間違い探し?アルカディアさんのホムペを何気なく見ると、商品印刷にミスがあるとのこと。画像3がそのミス印刷があるとの正面左側面の商品印刷部分。
分りません。何度見ても間違いが分りません。画像1,2の正面はミスがない。ちなみに右側の側面も見てみましたら、・・・ほぼ左右対称の写真のようなのですが。
あっ一ヶ所だけ違いに気付きました。頭のツノ、頭部バルカンが、正しいとされる写真には頭部バルカンが一本だ。確かに頭部とバルカンの位置関係に違和感があるような。
そっそこが間違い箇所なのか・・。
同ホムペによると、希望者にはシールを送付するので、貼ってちょうだいとのことらしい。
シールなんていらないけど、正解が知りたい^_^;
[カテゴリ:マクロスZERO] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年2月19日 8時4分
アルカディアVF-0用リアクティブアーマーその2
リアクティブアーマーの続き。画像1が商品内容。
1パーツ1パーツがとにかくデカイ。機体本体がVF−25と同じかむしろボリューム感からするとVF−0の方が大型。VF−0はずんぐり体型で、VF−25はスマートやからね。よってオズマのアーマードよりも大きいわけだ。
画像2は背中にしょいこむスラスターパック。ノズル部分がかなり可動します。
画像3はお待ちかねのマイクロミサイルポッド。全然マイクロちゃうぞ。大型ミサイルだー
時間があれば装着して、やまと版のVF−1アーマーパーツ、バンダイのオズマのVF−25アーマードと並べてみたいのだが、来月限りでまたまた他県に転勤決定。定年退職まで落ち着いた時間は取れそうもありまへん^_^;。老後の楽しみということで。
当分は他のマニア様のレビューのブログを観て楽しみます。
[カテゴリ:マクロスZERO] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年2月12日 8時32分
アルカディアVF-0S リアクティブアーマーその1
アルカディアのVF−0のリアクティブアーマー。到着しました。やまとの時代から、どうして造ってくれなかったかと唸った商品である(過去ブログ参照)。
画像2は、ついにフル装備で揃ったVF−0S。本体にはスパパクが同梱。更にゴーストブースターを背中に乗せることで、最終決戦仕様。本体にはブースター装着用の同色アタッチメントも入っている。そしてついに今回、フォッカー専用リアクティブアーマーを装着することで、空母アスカ飛行用甲板上での「ここは俺にまかせろー」仕様。
いたく感動<(`^´)>。それにしても、外箱の色合いが、なんか購入3年後の日焼けによる色あせ状態に見えるんだが。
[カテゴリ:マクロスZERO] [コメント (3)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
60分の1スケールVFバルキリーの独り言-ブロくる
きよぽん さん
60分の1スケールVFバルキリーの独り言
地域:香川県
性別:男性
ジャンル:趣味 おもちゃ
ブログの説明:
ついに50代に突入。高校時代にマクロスを見て・・などと書いていたら、いつの間にかもう52歳。老眼が進むなか、今もはまっているおやじです(^_^;)。
カテゴリ
全て (249)
超時空要塞マクロス (11)
マクロス愛おぼ (8)
フラッシュバック2012 (2)
超時空要塞マクロスII 〜LOVERS AGAIN〜 (5)
マクロスVF−X2 (2)
マクロスプラス (16)
マクロス7 (30)
マクロスダイナマイト7 (3)
マクロスZERO (18)
マクロスF(TV版) (22)
マクロスF(劇場版) (38)
マクロス30周年 (17)
マクロスΔ (27)
マクロス映像、音楽、ゲーム、その他 (47)
アクセス数
総アクセス数: 182320
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 100
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved