このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2日目 その?
 
2008年3月1日 10時30分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


明洞のお粥屋さん、「粥郷」へ。







店内は日本人グループ1組のみ。もうこの時間、ひとしきりピークは過ぎたのか。朝ごはん食べる客でもっと混んでると思ってました。

頼んだのは、(生)アワビ粥、と牡蠣と椎茸のお粥の2品。




アワビの方は、ちょっと薄味。キムチなどと一緒に。
牡蠣と椎茸は、しっかり味がついて、とても美味しい。アワビはアワビで、身体に優しく染みる感じ。牡蠣ももちろん美味しい。



気になったのは一緒に出てきた小鉢にあった、たぶんハマグリの塩辛。これ美味いっす。



オモニ、日本語も話せて、とっても優しそう。鼻歌を唄いながら楽しそうに‥。ごちそう様。



明洞の街を少し歩きながら、ロッテデパート&ロッテ免税店へ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kuidaore_seoul/32930
くる天
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved