このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
なかなか…
 
2009年7月5日 20時40分の記事



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




サイト作りって大変ですね。
マジで壁ばっかててんてこ舞いよアタクシ





とりあえず、ゲーマーなクラネは、今、友達から借りた逆転検事をちまちまと進めております
ちょちょちょちょちょロウさんカッケェェェ!!!!
なんだあのガタイ!!!
どきどきしちゃうじゃねーかよwwww



あと、昨日から零の刺青をあえてイージーでプレイし始めましたww
07式で鉈男が数回で倒せちゃうとか、もう、えぇ〜な展開(笑
今ストーリーは丁度、中間あたりです。



うん、宿主はたぶん零好きだと思うww
ということで、にこやかに射影機で霊を撮る宿主(笑



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kuranegirigiri/79930
くる天
プロフィール
だって今ギリギリなんだよ-ブロくる
クラネ さん
だって今ギリギリなんだよ
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
くっだらないことが渦巻いてるクラネの日記くん
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 3447
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
07/05 20:40 なかなか…
07/05 15:13 テスト
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved