このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (11)
RSS
PR
ホームページの中でも一番理想的なのが美容ホームページ関係でしょう。 私の知っているこのサイトでは美容ホームページ制作の一番面白い部分を紹介しています。 ブログになっているので見やすいと思います。 美容 ホームページ制作
もうちょっと内容を見てみたい
 
2012年9月12日 9時32分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


Toys“R”Us、子ども向けAndroidタブレット「Tabeo」 7インチで149.99ドル
子供向けって言う意味がわかりました。
ただ、ターゲットがどの辺りまでの子供かって言うのもありますよね?
小学生の低学年までなのか、小学生全部を含むのか?
さすがに中学生までにしたら子供っぽくなっちゃうのかしら?
ただ、問題は沢山あるよね?
これってまたいつもどおりカードで支払う系でダウンロードするんやったら確実に親の管理が必要であって、ただ親の承諾なんて常に求めるもんでもないしね。
それを考えると結構鬱展開になりがちよねw
もうね、絶対に子供がいらんことする展開?ホームページでエッチなやつは絶対に見るしねw
そんなんは解りきってるから余計になんか心苦しいなと感じてしまいますw
正直なところどう思いますか?幼稚園や小学生低学年に使うのはOKだけど、中学生になったらさすがにアイフォンとか普通のタブレットが欲しいって思うんじゃないだろうか?

ここが、違うなぁって思ったぶぶんかなぁって思いました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kurukuru/221698

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved