このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ここ最近新型コロナウィルスのことばかり
 
2020年3月7日 13時45分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


お久しぶりです。当サイトの管理人です。まずもって必須常識だと思われますが30代なら気にかかってくるはずの例のあの件です。

やたら意味深な言い回しじゃないかとまあ普通の人は思うわけですがとりあえずさらっとみるだけでもいいので記載されている内容を読んで決めてもいいと思いますよ。では始めます。

会社で聞いた話です…。

ここ最近新型コロナウィルスのことばかりききます…。この新型肺炎ともいわれる病気についてこの話題を聞かない日がないですが国民の3分の1から2分の1が感染する可能性もなどのありえなそうな話が職場の話題として持ちきりなのです。

何らかの陰謀が絡んでいるといううわさもあり本当とも嘘ともつかないながらとんでもない状況のようです。否定はしないにせよ過大な主張です。新型コロナウィルス新型コロナウィルス最近うるさいですね。

中国では極めて危険な状況にあるみたいですが中国ばかりで流行っているようにも見えます。

知人に頼み人を使って調査したうえでいうのですが信憑性が高いかはわからないもののどうやら中国武漢の生物化学兵器が意図的に流されたというまことしやかな話が真偽不明の怪情報として流れているそうなのです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kusanaginikki/440905
くる天
プロフィール
日記を書きたいくさなぎ さん
くさなぎの日記
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
くさなぎと申します。日々の思ったことを気ままに聞きつづる雑記ブログです。

ただの日記。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2238
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved