ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜-ブロくる
涙姫 さん
ユキノナミダヒメ 〜働く女性を応援し隊!〜
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:その他
ブログの説明:
キャバクラユニオンを応援しています。
このブログは悪質な店を撲滅するために立ち上げたブログです。
万一、当ブログに不都合がありました際は即刻削除致しますのでご一報下さい。
カテゴリ
全て (25)
労働基準法 (2)
満足家(神奈川県横須賀市) (12)
摩天楼12番街(歌舞伎町) (5)
スターゲイザー(歌舞伎町) (2)
出会い喫茶ステラ(歌舞伎町) (1)
サンワ株式会社・エステシルクロード (0)
AMビル(神奈川県/関内) (1)
その他の悪質な者達(仮) (1)
アクセス数
総アクセス数: 32367
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
2016年1月10日 13時35分
満足家の求人 嘘だらけ!!
 
満足家の求人は、こんなに嘘だらけ!!

>日払いOK

大嘘です!!

日払いにしてくれるよう2度も頼んだのに、日払いにして貰えませんでした!!

日払いどころか、給料すら払ってもらえませんでした!!

>シフト自由

大嘘です!!

強制的にフル出勤させられ長時間勤務(1日15時間以上)を強いられました!!

「求人に‘シフト自由’と書いてあったじゃないですか!!」と訴えた所、
「お前が自由だとは書いてない。求人情報のどこかにお前の名前でも書いてあるのか。」と、後藤社長に言い訳されました!!


>期間自由
>「気楽に始めて気楽に辞められちゃう」
>自分に合わなきゃ即辞めOK☆


大嘘です!!

中々、辞めさせて貰えなかった上、

それでも満足家を辞めようとしたら
後藤社長と、ホステスのあかりに、
店を辞めるペナルティとして20万円近い借金を背負わされ
脅迫まで受けました!!

満足家のせいで、その後は地獄でした!!

>親バレ、彼バレetcアリバイ工作も任せて下さい!!

人の実家に電話かけてきて、親に水商売してるのをバラした挙句
「店の金を持ち逃げした」と嘘まで吐いておいて
何がアリバイ工作?笑わせんな!!

>採用者は可愛いメイド服が着れます♪

大嘘です!!

メイドの求人に応募して、メイドの面接を受けて
後日、後藤社長から電話で「採用するつもりで話は進んでいるので一旦こちらへ来て頂けますか?」と言われて
往復4万円の交通費をかけて店へ行くとメイドではなくスタッフ(黒服)でした!!

メイド服すら着せてもらえなかったです!!
騙されました!!

騙された!!とは思ったけど、満足家のせいで無駄にした交通費のことを考えると我慢して働くしかなかったです。

まさか給料未払いでコキ使われる羽目になるとは思わなかったので!

(地方に居るのに2度も呼び出されて2回分/往復8万円の交通費を無駄にしました!!
8万円ですよ!!8万円!!

面接に行くのに往復4万円の交通費がかかり、
「一旦、来てくれ」と言われ、また往復4万円かかり!!)

交通費を働いて取り戻すつもりで、我慢して働いていたら給料未払い。

※私をメイドにしなかった理由も「騙したわけではなく、お前を一目見て、接客の素質が無いと思ったから〜」と言われましたが
大嘘です!!

社長と顔を合わせる前から体験入店の時点でメイドの子達にスタッフの仕事をさせられたので「お前を一目見て〜」なんて大嘘!!
面接もメイドの子が担当したので社長とは本入店の時まで顔を合わせていません!!

それに「接客の素質が無いと思ったから〜」って、
サロンドメイやclubRへ移籍できたじゃないですか!!
接客の素質が無いなら、そんな高級clubへ移籍できるはずは無いと思いますが。
人を見る目、無いんですね。

>メイド服・ドレス・スーツetc 衣装貸出無料

大嘘です!!
スタッフのスーツは貸し出しておらず、新しく買いました!!

>★学生・フリーター・Wワーク大歓迎★
>>◇プライベート優先で勤務OK!


大嘘です!!

こちらの都合お構いなしで長時間勤務させられ(1日15時間以上)、プライベートなど一切無く、
寝る時間も十分にとれませんでしたし、39度2分の高熱があっても働かされました!!

こんなザマで学生や昼間仕事をしている方が働けるわけがありません。

>個人ロッカー完備

確かに完備してありますけど、私には使わせてくれませんでした!!


>無料でいつでも使える仮眠室があるので安心

仮眠室って・・・wwwwモノは言い様wwww
単なる更衣室に雑魚寝です。

ホステスのサキさんが若い男(ニートさん)と
人目も気にせず添い寝してるので
目のやり場に困る上、他の人が寝るスペースもありません。

>>グッズ販売もあり!で芸能界デビュー

これこそ、もう大嘘!!

今は「芸能界デビュー」の下りは記載していないようですが
私が満足家の求人に応募した当時は、そう書いてありました。

実際は大嘘でした!!
いつ、デビューさせてくれるのか訊いたら
「なんでお前を芸能界にデビューさせないといけない?
その顔で芸能界にいけると思っているのか!?」と罵倒されました!!

こちらは芸能界デビューしたくて給料未払いでも文句も言わず満足家で働いているのに
「お前の顔で芸能界に行けると思ってるの?」の一点張りで何もしてくれなかったので

自力で芸能事務所、所属しましたよ!!
モデルの仕事もしました!!
やっぱり人を見る目、無いんじゃないですか。

後で、同業者の方々に聞いた話ですが
「満足家で実際にデビューした子が居るとは聞いたことも無い」そうです。

芸能界デビュー!なんて大嘘じゃないですか!!



満足家のメイドの方のサイトに笑える一文がありました。
>法律を守って、正しく・楽しく一緒にお仕事しましょうね{ハート}

お前がそれを言うかwwwww
法律(労働基準法)を守ってないから労働基準監督署に警告上を突きつけられたんでしょ。

>>約束が守れない、時間や約束にルーズな方は採用できません

それも、お前が言うかwwwww
求人情報に記載の内容を守れない上、
私が何時間勤務したのかも把握していないルーズさ、
最悪の店です。

>但し、以下に該当する方のご応募は確実に採用のお約束ができない為、
>ご遠慮させていただいております
>
>極端にふくよかな方


私は身長160cm、体重48kgと決して太っているわけではないのに
「デブ」呼ばわりされました!!

(当時、芸能事務所のモデル部門に所属していたので、
一般的に見て、太っているわけがありません!!)

48kgで「デブ」なんだったら、
何キロなら「デブじゃ無い」んですか!?

芸能事務所に所属していた私をデブ呼ばわりするくらいですから
皆様は、さぞかしスタイルがいいんでしょうねぇ〜?

身長に関しても、ああだこうだ言われましたけど
皆様!!満足家のサイト上にあるメイドのプロフィールをご覧下さい!!
私より身長の低い子が沢山居ます!!


>メイドさんの質も抜群です。

職場イジメをした挙句、脅迫行為までしてくる嬢(主に「あかり」)がいます!!

まるでヤクザのようでした!!

此処が『ヤクザ事務所』だったら 確かに「質は抜群」www
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (11)] [トラックバック (0)]



2015年12月25日 19時19分
[満足家]ちなつの客は糞客ばかり ついでに糞客『ジョニー』のことも暴露しま〜す
画像は私が所属していた芸能事務所のマネージャーの名刺です。
(様々な事務所に所属しましたが、私が一番初めに所属したのが此処です。)

私ですらモデルになれたのだから
私以上のちなつさんはさぞかし芸能界でご活躍されることでしょう。

サロンドメイやclubRも紹介して差し上げましょうか?
私以上のちなつさんがどこまでやれるのか見物ですwwww

ジョニーさん(ちなつさんの常連客)、いい加減、どちらが上か下か現実を見なさい。

どうせ、ちなつさんが満足家を辞めた後、どこで何をしているのかも教えて貰っていないのでしょう?

所詮、その程度の関係だったということを気づきなさいね。


2016年1月10日追記:
満足家の求人の「以下のご主人様は入店を禁止します」の項目に
「・メイドの嫌がる行為」
と、ありますが、私はメイドでは無いからお客様(ジョニーさん)が私の嫌がる発言をしても無視ですか。
メイドの子は守るのに、スタッフである私の身柄は守ってくれないのですか。
----------------------------------------------
----------------------------------------------

「お前は ちなつちゃん以下」「ちなつちゃんを見習って」と、
何かにつけて『ちなつ』と比べ
私を見下してきたくせに
私がサロンドメイへ移籍することを知った途端、媚びてきた。

満足家は客まで糞


(そもそも、私はスタッフでちなつさんはホステスなので
比べること自体、的外れ。

※満足家を辞めた後、別の店ではホステスとして働いてましたが。)


満足家の常連客に
「満足家を辞めることになりました。
色々、お世話して下さって有難うございました。」と社交辞令吐いたら
「やってけなくて辞めるんでしょ?」と言われ、

(社交辞令に対して社交辞令で返せないのがDQNwwww

「やっていけなくて辞める」んじゃなくて、
「やっていけるから他の店にスカウトされた」が正解なのにwww)


「お前は顔もちなつちゃん以下なんだから」など、
[ちなつちゃんはもっとこうだった、ああだった]と言われました。

普段から何かと ちなつさんと比べてくる人でしたけど、
私が満足家を辞める時ですら、その態度ですか。
こちらは一歩大人になって社交辞令まで吐いているのに。
大人気無いにも程がありますね。


それなのに、
「歌舞伎町のサロンドメイにスカウトを受けたので
高い技術を学べるお店でやっていきたくて〜」と答えたら

(まぁ、満足家で給料貰えなかったから辞めるってのが一番の理由なんだけど)

【サロンドメイ】と聞いた途端、急に態度を変えて
「期待してたんだよ〜」
「俺の中のナンバーワンは君だから!」と媚びてきた。

しかも、携帯のアドレス交換をしつこく要求してきてドン引き。

今まで「お前はちなつちゃん以下」「ちなつちゃんを見習って」だのと言ってたくせに
サロンドメイへ移籍することを知った途端
「俺の中のナンバーワンは君だから!」かよwwww

ちなつの客って何で、こういう糞客が多いんだろうwww

■満足家の糞客 ジョニーへ■

ジョニーさ〜ん、
私とちなつを比べ、
私のことを「お前はちなつちゃん以下!」と貶して下さりましたよねぇ?

なら、その ちなつ は満足家を辞めてどこに行ったんですかぁ〜?

私みたいに、サロンドメイやclubRなど 高級clubへでも移籍したんですかぁ〜?

私以上のちなつさんですもの、
さぞかし私よりご立派なお店へ移籍されたのでしょうねぇ?

私、芸能事務所に所属してモデル業をしたことがあるのですが、
そんなに私が「ちなつ以下」だと仰るなら
私以上のちなつさんに是非とも芸能事務所に所属して頂きたいのですがwwww
きっと、私以上にご活躍されることでしょう。

何でしたら、サロンドメイもclubRもご紹介致しますが?

私以上のちなつさんがどこまでやれるのか見物ですねぇ〜wwww

ちなつの客って、糞客 多すぎ。
自分の客を管理する能力が無かった証拠。


[続きを読む]
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年12月24日 17時49分
満足家の「サキ」覚悟しとけよ〜www
 
まだ満足家で働いている「サキ」。

お前のことも暴露するんで覚悟しとけよ〜www

言いたいことは山ほどあるんで〜wwww
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (13)] [トラックバック (0)]



2015年12月17日 19時51分
更新
 
2015年8月28日の「満足家の悪事」の記事を更新しました。
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年12月4日 15時42分
あかりの顔も晒したし、次は後藤社長の名刺公開〜
これが問題の満足家の後藤社長の名刺です。

(画像クリックで拡大します。)



給料未払いで1日15時間以上私をコキ使い、
「給料を払ってくれないなら辞める!」と言うと借金まで背負わせてきて
実家にまで電話をかけてくる。

皆様、ご注意を!!
[続きを読む]
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2015年12月4日 15時18分
満足家のあかりが同じことを繰り返さないためにも・・・ <あかりの画像公開>
画像の真ん中の女が問題の「あかり」です。

(画像をクリックすると、拡大します。)

苗字は「山下(ヤマシタ)」。

自己愛性人格障害の気があり、非常に危険な女です。

お気をつけ下さい。


[続きを読む]
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (35)] [トラックバック (0)]



2015年10月26日 8時21分
指名も取れない顔なのに自信満々!満足家あかりはいつ来るのかww
 
あかりさ〜〜ん、
サロンドメイに居た頃も
clubRに居た頃も 
ずっと待ってたんですけど、なんで来ないんですかぁ〜?

満足家に電話までして来るよう言ったのにwww
宣戦布告されてびびってるのかなぁ〜www

私が「大手のclubへ行きたい」と言ったとき、
「その顔で行けるわけねーだろ」
「アンタが行けるなら私でも行ける」と言ってましたよねぇ?

「私でも行ける」のに、なんで来ないんですかぁ〜?

大体、満足家程度の店で指名も取れないようなザマしてるのに
どこから自信が湧いてきて「私でも行ける!」と思ったんでしょうかねぇ?

「私でも行ける」なら、何でサロンドメイにもclubRにも来なかったんですか。
相当、自信がおありのようだから、ずっと待っていたのに。


あなたに言われたことをそっくりそのままお返ししますよ。

「その顔で行けるわけねーだろ」
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2015年9月9日 16時35分
満足家の悪事
 
給料を払ってくれない満足家を辞めようとしたら
店を辞めるペナルティなど合計20万円近い金額の借金を背負わせてきました。
(給料を払ってくれないから辞めるのに「辞めるならペナルティを払え!」って滅茶苦茶です。)

しかも、指名も取れないホステスの『あかり』が
私の携帯をむりやり取り上げ、実家の電話番号や私の友人の電話番号を勝手に紙に控え、
「借金を返さなければ親も含め、この人達全員に借金の取立てをする!」
「アンタのことを親にバラすけどいいの?」と脅迫してきました

20万の借金を背負わせられ、
クレジットカードの返済もあることを考えると(満足家が給料を払ってくれないのでクレジットカードで生活していました。)
すぐには払える金額では無かった為、1ヶ月待ってくれるよう頼んでも、
あかり曰く、「なんでアンタなんかのためにそんなに待たなきゃいけないの!!」だそうで非常に短い期限を要求してきました

※そういう自分達は労働基準監督署に給料を払うよう要求されても払いもしないくせに。

親にバレたくない私は満足家の言いなりになりました。

(途中からサロンドメイの元スカウトマン松橋さんにも立ち会って貰いましたが、後藤社長とあかりは一切悪びれる様子も無く
給料未払いで私をコキ使っていたことを「修行させてあげてただけ。」と開き直り、
私が別の店へ移籍することを「どうせレベルの低い店でしょ?」と、暴言まで吐いてきました。

何か勘違いされているようですが、満足家とサロンドメイでは満足家の方がレベル低いですよ〜。自信過剰な勘違いさんですね〜wwww
「人を見る目がある!」のに松橋さんがサロンドメイの元スカウトマンだということも見抜けなかったんですねwww

すぐに労働基準監督署へ相談へ行った所、
「その借金は返済する必要の無い不当な借金なので返済しなくて良い」とのことでしたが、
あかりに脅されている私は、親にバレたくなかったので支払うことにしました。

昼も夜も働きました。
体がボロボロになるほど働いて、もう少しで借金を返せるという所で
まだ約束の期日になっていないにも関わらず
満足家の後藤社長は私の実家に電話をかけてきました


私は満足家に裏切られたのです。

水商売をしていることを親にバラされ、
サロンドメイの元スカウトマン松橋さんと共同生活していることもバラされ、
挙句の果てに嘘の脅迫までしてきたそうです。

その脅迫の内容というのが、
「娘さん(私)が店の金を持ち逃げしたから 警察へ被害届けを出しに行きます。
それが嫌なら親が代わりに払って下さい。」という内容だったそうです。

給料も払ってもらっていないのに、何が『店の金を持ち逃げ』?

親にバレたくないから不当な借金を払うつもりでいたけど
払う気も失せました。
元々、払う必要の無い違法な借金ですし!

すぐに労働基準監督署へ行き、事情を話して対応して貰った所、
そのときも満足家側の対応はふざけてました!!

私と松橋さんが話し合いの場を設けた際には
「お前レベルが働けるくらいだから、どうせレベルの低い店」などの暴言を吐き、
全く話し合いにならなかったにも関わらず、

労働基準監督署の担当者が満足家へ訪れた途端、
後藤社長は「もう一度、話し合いをしたいです。」とのたまったそうです。

私と松橋さんが話し合いの場を設けた時には、暴言ばかり吐いて話し合いにならなかったのに、
労働基準監督署が出て来た途端、「話し合いをしたいです」??
ふざけるな!!!!!


私は、『いきなり労働基準監督署へ行ったら、後藤社長が可哀相だな。
お互いよく話し合って、給料を払ってくれたなら今までのことは水に流して労働基準監督署へも行かないことにしよう。』と思って、
情けをかけて話し合いの場を設けたんじゃないですか!!!!

それを自ら踏みにじっておいて、
労働基準監督署が出て来た途端
「もう一度、話し合いたいです」だぁ〜?

(勿論、話し合いには応じませんでした。
クズに何を言っても無駄なので。)

本当、クズってどこまでもクズなんですね!!

■始めから給料など払う気はなかった満足家■
後から聞いた話しですが、労働基準監督署側の話しでは
満足家は私が何時間働いたのか分からないので給料の出しようが無いそうです。

本当は翌朝の7時〜8時まで働かされているのに(毎日15時間以上働かされました!)、翌3時でタイムカードを押されていて
始めからまともに給料を払う気なんてなかったんじゃないですか!!

私が何時間働いていたのかも分からないのに、どうやって給料を払うつもりだったんですか!?
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (39)] [トラックバック (0)]



2015年9月8日 23時2分
悪質な店 満足家の詳細情報
 
この悪質店にお気をつけ下さい。

メイドCafe&Club満足家
神奈川県横須賀市若松町1丁目15 高田ビル1F
TEL 046-824-3077
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2015年6月20日 5時5分
嘘吐きの巣窟満足家
 
求人情報とあまりにも待遇が違う上に、マンションの部屋が汚かったので
‘まい’に「求人情報と同じ待遇にしてもらうことはできますか?それと、部屋も代えてもらうことはできますか?」と質問しただけなのに
「文句を言っている」と社長に報告。
社長室に呼び出されて叱られました。

満足家のイベントの際に着ていた半被を椅子に置いただけなのに
「投げ捨てた」と誰かが社長に報告。

(「誰が言ったんですか。」と言ったら
指名も取れない職場イジメの加害者嬢‘あかり’が馬鹿にした口調で
「例えば、ニートさん(いつも満足家に入り浸っている男性)が100円のノートを買いました。っていう問題と同レベルの話!」と意味不明なことを言って怒鳴ってくる様。

それを言うなら【あかりが私に暴力を振るって怪我を負わせた】という噂も
‘例えばニートさんが100円のノートを買いましたっていう問題と同レベル’ですよねぇ?

言われたことをそっくりそのままお返ししますよ。)

挙句の果てには、給料未払い・不当な借金の背負わせ・職場イジメが原因で満足家を辞めた私の実家にまで電話をかけ、
「(私が)店の金を持ち逃げしたから親が代わりに払え」と嘘を吐いて脅迫。


【あかりが私に暴力を振るって怪我を負わせた】という噂の件で
私を叱り、いじめっ子呼ばわりしてきましたが
貴方達が私にしたことはイジメじゃないんですか!!!
貴方達が私の件で吐いた嘘は許されるんですか!!!
嘘まみれの求人情報・待遇も許されるんですか!!!

私が被害者の時には「ニートさんが100円のノートを買いましたっていう問題と同レベル」なのに
あかりが被害者の時には「職場イジメ」になるんですか!?

えこひいきの嘘吐き満足家!!!!
[カテゴリ:満足家(神奈川県横須賀市)] [コメント (9)] [トラックバック (0)]




  次の10件
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved