このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
たけのこなん さん
響 言
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:教育・学校 学問(文系)
ブログの説明:
正直、難しい事はわかりません。
けど少しでも、誰かの心に響く言葉や、夢や希望を持つきっかけとなる言葉を送りたい。
そう願い、ブログを書いて行きます。

※ 2〜3日に一つのペースで更新して行きます

一度しかない
自分自身の人生、
絶対に諦めない!
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3913
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
大好きな人 < 大切な人
 
2013年2月4日 20時48分の記事

大好きだった人はいつか大切な人に変わり
大切な人はいつまでたっても大切な人なんだと思う

どんな別れ方をしようとも
どんなにその人の事を嫌いになったとしても

楽しかった思い出や
一緒に過ごした日々の
何気ない思い出は消えない

なにかの拍子にその人を思い出す時
懐かしさと共になんとも言えない感情が出てくるのは、
今でもその人の事を大切に想っているから

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


大切だけど
前に進む為に自分で自分の心に蓋をしているから
心と頭の想いが一致していないから

だからその人の事を想うと
なんにも言えなくなる

でも自分に新しい恋人が出来たのならば
前の恋人とは連絡を取らない方が良いのかもしれない

お互い別々の道を進む事を決めたのならば、
お互いの為にも
新しい恋人の為にも
思い出として大切にする方を選ばなきゃいけないのかもしれない

心に蓋をして閉まっておく
たまに蓋を開けて覗ける様に、
鍵のついていない蓋で
思い出として大切に閉まっておく

それが皆に優しい事なのかもしれない

辛いけど
そうやって少しずつ
成長して行くんだと思う

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kyo-gen/240756
最近の記事
02/04 20:48 大好きな人 < 大切な人
02/03 21:36 人の花
01/30 18:17 大切な人ほど、いなくなった時に後悔が残る
01/28 08:40 心の疲労
01/27 10:04 勝つという事は、負けないということ
01/27 09:00 自分の気持ち
01/26 23:15 個性の美しさ
01/26 00:08 幸せの形
01/24 21:15 地味という格好良さ
01/24 00:02 四葉のクローバー
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved