ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
麦子 さん
laugh712
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 流行
ブログの説明:
アパレルのショップ店員さんから聞いた話ですが

エビちゃんが大好きで洋服や髪型をまねする女の子達を「モロエビ」と言うそうです。
東京の方でモロエビと言う言葉が流行っていると聞きましたが、実際にいるのでしょう

か?
うちの職場にもエビちゃんを意識した女性がいますが、彼女もモロエビかもしれません

カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1808
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2011年3月3日 15時47分
流行っているアパレル
 

アパレルのショップ店員さんから聞いた話ですが

エビちゃんが大好きで洋服や髪型をまねする女の子達を「モロエビ」と言うそうです。
東京の方でモロエビと言う言葉が流行っていると聞きましたが、実際にいるのでしょう

か?
うちの職場にもエビちゃんを意識した女性がいますが、彼女もモロエビかもしれません


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
03/03 15:47 流行っているアパレル
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved