このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
会社で新型コロナウィルスの話題が尽きない日がありませんとほほ
 
2020年2月22日 15時18分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


こんな弱小ブログにお越しいただいて感謝感激!どうも管理人です。ここ最近職場で話題になっていることがあって、友人の息子がいつも話題にしているという話になります。

もったいぶってるけど何もないんだろ?とお急ぎになる気もわからないではありません。でも、まあ内容を吟味していただいてて本当に面白いか決めていただければと思います。ではどうぞ。

最近あまりにも会社でこの話題ばかりでうんざりしますね。

新型コロナウィルスの話題が尽きない日がありませんとほほ。

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js"

中国では極めて危険な状況にあるみたいですが意外と大したことないんじゃないの?という気持ちが半分。私個人の調査に加え、新聞などによると某個人ブログ(情報通の陰謀論者)によると中国国内某組織の細菌兵器を使った白色テロルという真実性に一定の疑義はあるものの一部かなりのデマが含まれているにせよ「ある程度の確証がある」として一定の確度もありそうな話があるのです。

新型コロナウィルスの話題で持ちきりですが。非常に危険な病気だと思われていて職場でもこの話題で持ちきりですが2000万人が感染し400万人が死ぬだろうという衝撃的な情報も広まりつつあります。


何らかの陰謀が絡んでいるといううわさもあり真実性に一定の疑義はあるもののやばい噂が流れているのです。否定はしないにせよ過大な主張です。

PCのセキュリティも大事だが「新型コロナウィルス パンデミック」もやばい

新型コロナウィルス パンデミック


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lehmans30/440908
くる天
プロフィール
30代気ままなリーマン さん
リーマンズサーティ:30代会社員の気ままな日記
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
30代リーマンの気ままなブログです。お暇な方だけお付き合いくださいませ。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 517
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved