このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
新型コロナウィルス 中国では極めて危険な状況にあるみたい
 
2020年3月8日 15時47分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


お越しいただきありがとうございます。管理人でございます。どうも私は思いつくといいたくなっちゃうのですが、人生で一回は興味を持つであろう噂の真相(大げさ)です。

いいから早くしなさい、…と思うのが普通です。でもでもまずは本文中に記載されている内容を読んで決めてもいいと思いますよ。では始めます。

会社でもこの話題で持ちきりです。


本当に新型コロナウィルスの話題が尽きない日がありません。

中国では極めて危険な状況にあるみたいですが日本ではまり流行っていないような気もしますね。当サイト独自での調査と、Twitterなどの情報によると胡散臭いうわさとして中国内部の秘密機関の準備中の兵器を反政府組織が強奪して拡散したなどという真実性に一定の疑義はあるもののネットで飛び交う都市伝説の一つではあるものの、一部真実であるとして一定の確度もありそうな話があるのです。

最近新型コロナウィルスが話題になっていて恐ろしいとしきりに言われていてしきりに耳にしますがパニックになって2000万人が感染し400万人が死ぬだろうなどのありえなそうな話が職場の話題として持ちきりなのです。

何らかの陰謀が絡んでいるといううわさもあり本当とも嘘ともつかないながら凄まじいみたいです。信じるも信じないもあなたしだい…。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/lehmans30/440909
くる天
プロフィール
30代気ままなリーマン さん
リーマンズサーティ:30代会社員の気ままな日記
地域:栃木県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
30代リーマンの気ままなブログです。お暇な方だけお付き合いくださいませ。
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 527
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved